愛され美容家
伊藤えみですハート
 
 
プロフィールはこちら
 
 
アラサー女子の
本気の綺麗♥︎ここからはじめる
第一印象でチャンスは一度だけ♡
【メイク×マインド】で史上最高の自分になる
 
私を襲った破壊
裏切りに隠された思い込みとは?
 
 
 
今週は病み病みだったーえーん
 
今もまだ若干の病みはあるけど、だいぶ楽になったよ。
 
 
何も手につかないくらいショックな事が起きた。
 
 
仲良かった人からの裏切り
 
もう、本当ショックでね。
 
寝込んだよね。笑
 
でも何もしてないと余計考えちゃうんだよねえーん
 
でね、kyokoさんに相談して
 
しっかりノートに自分の内観をしたの。

 
 
私にとって"裏切り"とは?
相手に期待してるから裏切られた
(と、感じた)
 
自分が思う通りに相手は○○してくれるだろう
(と、思い込んでいた)
 
結果、
違った行動、言動をしたので怒りになった
 
責め立て相手のせいにした。
 
相手を悪に決めつけ、自分は悪くないという思い込み。
 
でも、本当に相手が悪いの?
 
この世界はすべて自分
 
自分の何を見せられた?
 
……
 
こんな自分はダメだ!
 
こんなの私じゃない!
 
もっと私は出来るひと!
 
私なら○○しない!
 
と、
しょぼい自分を受け入れられないでひたすら
自己否定してた
 
 
要するに、
裏切りと思っていたのは
 
出来る自分に期待しすぎて自己否定してた投影
 
だった。
 
それを教えてくれたのです🥺
 
そう思ったら、これも愛じゃん!と思って泣いた。
 
すべては"愛"だったと気付くまで、私の世界で今までたくさんの悪者になってくれた人たちがいただろう。
 
なんて優しい世界なんだ。
 
そもそも裏切りなんてなくて、私の気づきを教えてくれるだけでその先は自分次第なんだ。
 
ゆるサロの言葉🥰
 
自分1人じゃわからないことも先行く人がいるから乗り越えていける^^
 
 
 
内側の本当の気持ちに気づくとと 表情も心もエネルギーも変わるので、何かつまづくことがあったら内観してみよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セッション募集中❤️残2名!!
 
《お申し込みはコチラから》
 
 
 
ダイヤモンド伊藤えみInstagram→コチラ