愛され美容家
伊藤えみですハート

プロフィールはコチラ





色気つくるなら唇ケアから♡




昔、ある男性が私のクチビルみて

「縦ジワすごいね。美容外科で、ヒアルロン酸を注入してきたら?」

と、笑いながら言ってきて

カチンー
と頭に音を立てたのを機に


リップケアは欠かさずやってきました。


相手は冗談で言ってきたのかもしれないけど

言われた言葉はコンプレックスとして私を支配してきました。今でも。。







しかし、私はズボラなので

怠ること多々…。笑


人間誰しも完璧はいないし

言われて悔しいけど、

その日疲れてるからしょうがないと自分を甘やかしてきました。



しかしこの考えはダメです!笑



自分に優しくするのと

甘やかすのとは違います!


めんどくさいは老化をすすめるので…


荒れた唇は余計に老けてみえるので、せっかく可愛くオシャレしても台無しに。。

第一印象でも男性に限らず、女性も目にはいりますよね。

潤いある唇って色気ありますよね。

そう、みんな見るんです!笑

それだけ唇の潤いは重要なんです!


ズボラな私が
簡単ケアをずっと探してたどり着いたのがコチラ


エテュセ
薬用リップ エッセンス




チューブタイプ


押すだけで液がラクに出て塗りやすいし、馴染みやすい。




私は、朝と寝る前に付けて寝てます♡

続けられることが自分の理想の美しさへの道です!

綺麗に遅いはないのです!

毎日続けられる美容法でOK!


もちろん、今使ってる薬用のリップを塗って
気になるところは特に念入りに!

サランラップで5分くらいパックするだけでも

次の日の朝は違うのでこちらも試してみて下さいね♡




大人の色気だすなら唇の潤いケアは必須!ハート



いつからでも印象は変えられる❤︎