愛され美容家
伊藤えみですハート
 
 
プロフィールはこちら
 
 
アラサー女子の
本気の綺麗♥︎ここからはじめる
 
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる
 
ライティング部、復習会!
自分を覚えてもらうキャッチーを決めてみた!
 
 
 

 
 
今日はゆるサロのライティング復習会でした^^
 
 
この企画は、向井ゆきさんがライティングを3ヶ月にわたって教えてくれるというスペシャルな企画✨
 
その復習をしようと、りえちゃんが主催してくれたんです♡
 
今日は、自分を覚えてもらう為にキャッチーなネーミングを考えよう!でした!
 
 
 
私のキャッチーを自分で出してみました…
 
おチビスマイル!
 
おしゃべりスマイリー
 
 
 
 
え?出てこん真顔
 
しかもキャッチーにもなってない。笑
 
 
でね、実はわたし…
 
読売新聞のセールスやってるんです!
 
 

なんか言うの恥ずかしくて言えなかったんだよね笑い泣き
 
でもそれがみんなすぐ覚えてくれて
 
あ、自分が思うほど周りって普通なんだ。笑
 
 
恥ずかしいってエゴだしね。
 
これからは
笑顔全開読売新聞セールスの人
と覚えてください🤣
 
 
自分を覚えてもらうって第一印象に残るし
 
仕事にも繋がるし
 
恋愛でもあんな子、いたっけ?
ってならない!🤭
 
 
自己紹介するときに絶対役立つから
 
ぜひみんなも自分のキャッチー考えてみてね😆💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド伊藤えみInstagram→コチラ