こんにちは!
伊藤えみですハート



プロフィールはコチラ
↓↓
はじめまして♡



インスタグラムはコチラ
↓↓












私は毛先がとても傷んでて、

暗めのヘアカラーをしても

月1のトリートメントをしても

ヘアオイル付けても

手触りサラサラの日がもたない…チーン



こうなったら、早く伸ばして切ってやろう!

と、伸ばしてる途中なのです。



元美容師の友達に聞いたところ、



①サプリ摂取で早く伸ばす

②シャンプーを替えること

です。

シャンプーはまた次に載せます。


まずサプリ!

これ、飲んだら髪すぐ伸びるよ!
手軽だし安いし絶対試してみて!!と、そこまでいわれたら試さないわけにはいかない!




そこで、紹介されたサプリがコチラ

亜鉛です!



亜鉛は1日に必要な亜鉛摂取量12~15mg

サプリだと、1日1粒で手軽に摂取出来るし安いしコスパ良くて最高です^^


ただ、髪の毛を早く伸ばす、育毛目的に
亜鉛を摂取する場合は1日20mg~40mg(女性は20mgまで)摂取が理想的なので
倍に摂取しなければならないです。。


その為、食事で摂取したら良いです!

納豆、アボカド、ほうれん草、牡蠣…

毎日摂取出来るなら、納豆がオススメです!




今日から1ヵ月、始めてみます!

どれくらい伸びるかなニコニコ楽しみです!




分かりにくいけど、鎖骨より3センチくらい下です。




オトナ女子の皆さんもぜひ試してみて♡