愛され美容家
えみちですハート
 
 
プロフィールはこちら
 
 
アラサー女子の
本気の綺麗♥︎ここからはじめる
 
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる
 
 
向井ゆきさん恒例のワイン会へ
極上の体験を味わう♡
お金のブロックを外してみる!
 
 
 
 
向井ゆきさん恒例のワイン会へ行ってみることにしました!
 
 
いつかは行きたい
 
ゆきさんに会いたい
 
一流を知りたい
 
ラグジュアリーな人になりたい
 
 
それが、10月31日のワイン会ですべて叶うので
す!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
す、すごくないですか?!
 
 
20万のワイン会…
 
 
ボタン押すのドキドキしたよね💓
 
 
すっごく葛藤したよねゲロー
 
 
過去のわたしなら「行きたい!」とは言うもの
 
怖くて行けなかった。
 
そして、人数が埋まったのをみてそれを
 
 
ほら、私は今がタイミングじゃなかったんだ!
 
 
と言い聞かせてた。
 
 
お金使う→無くなる
 
と、思い込んでたから。
 
 
 
そのお金に対するブロックを外してみたくて
 
実験をしてみた。
 
20万の買い物ってどんなよ!!
 
もーパニックよね😭
 
 
でもね、
 
ゆきさんがやってるゆるラジでコメント欄に
 
 
ワイン会でゆきさんに会えるの楽しみです🍷
 
と、書いたら…
 
 
ゆきさんからお返事が…🥺💕💕
 
 
きゃーー嬉しい😆参加出来て良かった!
 
嬉しすぎて泣いたよね😭
 
 
 
私はゆきさんに会える
チャンスを掴んだんだ!!!
 
 
20万で会いたい人に会えるなら
 
高い?ん?むしろ妥当?
 
いや、
ゆきさんのコンサル100万やで!!ポーン
 
え?え?20万安くない?!!!
 
お金のブロック外れかけたよね。笑
 
 
お金はエネルギー
 
出せば自分に返ってくる
 
どんな形で返ってくるのか楽しみながら
 
ワイン会までドキドキとワクワクが止まらない💓
 
 
さて、次は何着て行こう?!
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 
ダイヤモンド伊藤えみInstagram→コチラ