美容家
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる
 
 
SNSビジネス起業家としての心得!
私のビジネステーマは"愛"です
 
 

 
 
 
今日は、ビジネス継続講座2日目!
 
 
前回からの宿題があり、日々やってて思ったこと。
 
すっごく思い込みがありすぎた!!!
 
そして、私一人では逃げたくなるものばかりだった。
 
意識ではそう思ってなくても
 
無意識にそう感じたり、そう思ってて。
 
 
私は特にお金に関してかなりの思い込みがあった。
 

 
いろいろ受けた講座だって正直、安くはない。
 
ぽん!と出せる金額かって言ったら戸惑う。
 
過去の私ならば、やりたい気持ちを我慢してた。
 
お金が、全てではない。
 
私はお金が上ってどこかまだ無意識に思ってた。
 
 
お金は上でも下でも無くて、汚くて怖いものでもない。
 
金額でもない。
 
 
お金を出す(エネルギーを出す)ことで得られるものがある
 
それは私を幸せにしてくれるもの
 
今まで感じたことない、それ以上の経験をすることの豊かさ
 
仲間、幸福な時間、セルフイメージ、愛…♡
 
 
 
ビジネスをやるのもそう。
お金と愛のエネルギーを循環させていきたい
 
 
ただ稼ぎたい!とかではなく、
 
 
誰かの役に立てる存在
 
影響を与える存在
 
サポートしたい
 
夢を叶えたい!!!
 
そんな、
 
愛を与える、愛を循環していく
ビジネスをしていきたい。
 
 
お金というエネルギーで私は豊かさを体験する。
 
お金の思い込みは常に隣あわせでやってくる
 
純粋に好き!という気持ちでお金を出したいと思う。
 
幸せな気持ちで放つエネルギーは何倍にも返ってくるから♡
 
 
 
 
みんなに会えるとエネルギーもあがる♡
 
 
今日の講義も楽しみ^^
 
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 
Instagram→コチラ♡