美容家
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
第一印象でチャンスは一度だけ♡
【モテメイク×マインド】
史上最高の自分になる
 
美人はマスクの下もぬかりなく
くちびるで印象づける♡
 
 
 
マスクが定着してきてる今の時代、唇ケアは念入りにならなくなってきているのでは? と思いました。
 
マスクで乾燥防げるし保湿になる。
 
荒れる心配はない。
 
リップクリームもたまに塗ればよし。
 
 
それはそれで良いと思うけど、
 
 
私はちょっとでも良い女でいたい
 

 
相手の印象に残る私でいたいから、リップクリームだけでは私のモチベーションが上がらない。
 
 
毎日メイクはめんどくさいからなんて言ってたら
 
"綺麗な女性" からただ遠ざかるだけだし、
 
大切に扱われることはない。
 
見えないところこそ、女を磨くコツ♡
 
 
 
 
私は特に唇ケアは念入りにしている。
 
前はコンプレックスだったけど
 
それが今では私の好きなところです^^
 
 
男性にも良く褒められますよん♡
 
 
コンプレックスと向き合えば
 
だんだんとあなたの魅力に変わる
 
 
 
いつからでも印象は変えられる
 
 
あなたらしい綺麗を日常に取り入れよう♡
 
 
 
今週の人気記事ランキング

 

Instagram→コチラ♡