飛び込み営業→愛され美容家へ

ビューティマインドアドバイザー

伊藤えみですハート

 
プロフィール
 
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる
 
 
 
 
 
チャンスを掴める人と掴めない人
2つの方法であなたも
チャンスを掴める人になれる♡
 
 
目の前に、自分にとってなんらかのきっかけがきたらそれは絶好のチャンス‼️
 
例えば、
 
好きな人、憧れの人に会えるチャンスがきた!
 
新しい世界に飛び込むお話がきた!
 
プロポーズされた!
 
 
 
などなど。
 
 
 
 
そこに次から出てくるのが不安、こわさのネガティブな思い込みが。
 
 
お金がないから…
 
また次の機会にしよう…
 
どうせ、私なんかが…
 
本当にこの選択は間違ってないかな?
 
大丈夫かな?…
 
上手くいかなかったら?…
 
ほら、やっぱり…
 
 
 
と、直感の次に出てくるネガティブな思考によって自分に言い訳をたくさんして、せっかくのチャンスを見逃しますよね。
 
前の私はそうでした。。
 
お金がないからとか、
環境のせいにしたり、
自分に自信なくて(マインドが低くて)
たくさんのチャンスを見送ってきました。
 
 
 
 
 
チャンスが来るのを待つではなく、
自分でチャンスをつくれたら…?
 
 
 
その方法は2つ!
 
 
世界に与えること!
 
 
マインドを整えること!
 
 
 
 
私はこの2つをやってから
 
 
たくさんのチャンスを掴むことができた!
 
 
 
世界に与える、とは
 
 
相手が欲しい情報をあげる、
料理をつくる、
プレゼントする、
気分良くいること、相手も気分よくなる
相手が喜ぶことをしてみる
 
目の前の出来ることをしてあげることで、与えているのです^^
 
 
マインドを整えると、とは
 
自分を寄り添ってあげる
 
こわいよね!でもやりたいよね?
私なら出来るよ!!
 
と、自信がつく!
 
私はやると決めて
 
チャンスを掴むのだ! 
 
 
"与えること"  でチャンスが舞い込み
 
 
 
"マインドを整えること" でチャンスを掴める
 
 
 
 
本当にいろんな所からチャンスが舞い込んでくるので、
目の前のチャンスを掴める人になりましょ♡
💎Instagram→コチラ♡