愛され美容家の
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる
 
 
向井ゆきさんのワイン会で
心に決めたこと
 

ゆきさんに会えて
 
あぁ、生きてきて良かった
 
と本気で思った。
 
 
 
ワイン会の前にkyokoさんのSNSビジネス継続講座、土曜日コースにお顔出しました^^
 
なんと、SNSビジネス継続講座で
 
kyokoさん、MIUさん、ともちゃん、えみ
 
参加しました😆✨
 
みんないたので緊張も少しはとけて、ドキドキはしたけど安心して行きました♡
 

 
みんなオシャレして、ひらまつへ…
 
 
 
 
ゆきさんが1人1人にお話されて
 
たくさんアドバイス頂き嬉しかった🥺💓
 

お料理も最高に美味しかったし
 
参加されたみなさんも最高に素敵でした💓
 

 
 
ゆきさんがますます大好きになったー🥺❤️❤️
 
ゆきさんが言ってた
 
お金で豊かさは買える
 
最初は20万出すのが怖かった…
 
でも、予想以上の最高の体験が出来たことで私は豊かなんだと実感した
 
それならたくさん豊かさを味わいたいと思った!!
 
行って良かった♡
 
 
ワイン会シェアをします♡
 
インスタライブやるので是非、お時間ある人一緒にエネルギーあがりましょ😆💕
 
11月2日、AM8:00にやります!!
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 
インスタ登録は下をクリックしてね〜❤️
↓↓
 
💎Instagram→コチラ♡