飛び込み営業→愛され美容家へ

ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる


大切にされたいのなら
自分にお金をかけること♡







皆さんは、
この言葉、聞いたことありませんか?✨


女の顔は領収書。
男の顔は履歴書。


誰が言ったかわからないけど、私はこの言葉を聞いてから、美しさを意識するようになった!

女は顔に“かけたお金と時間”が出る。 
男は顔に“今までの経験”が出る。 


でも、本当にそう!!!

大好きな向井ゆきさんや神崎恵さん、田中みなさんなどなど、本当にみんなキレイお願い💕💕💕

向井ゆきさん


神崎恵さん


田中みな実さん


この美貌はまさに“かけたお金と時間”のたまもの。


大切にされたいのならまずは、自分を大切にしてあげること。

外見を磨くことで、

丁寧に扱ってもらえるし

溺愛されるし

仕事も恋愛も人生すべてがもう楽しいですよね❤️

私もそうなりたいもんウインク


だからこそ、外見美は磨かなくちゃね✨

そして自分の心の声をしっかり内観してあげることでマインドも整うし、全て理想を現実にすることが出来る!!



私と一緒に磨いていきましょラブ✨✨




インスタライブ
毎週月曜日、朝8:00からやります😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕

 
 
今週の人気記事ランキング

 

 
インスタ登録は下をクリックしてね〜❤️
↓↓
 
💎Instagram→コチラ♡