飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる
 
 
私を大きく行動させたこと
 
 
 

私の営業は完全歩合制な為、頑張れば頑張るほど、それだけお給料になる

 

だから、頑張らないとお金は稼げない!!

 

それをずっとやってきました。

 

私はこれからも続けたい?
迷わず
 
NO!
 
です!!
 
私は自由に働けて楽しく稼ぐこと♡
 
これが前の夢だったのだけど
 
今の仕事も
融通は効くし、営業は楽しいし、
頑張ったらお給料もらえるし。
 
 
うん
叶ってるっちゃ叶ってるけど、さ
 
頑張ったら!ってのが完全ストレスチーン
 
 
私が本当に望むものとはかけ離れてる
 
 
私の本当の望みはなんだろう…
 
 
そこで、
kyokoさんのこの記事がドンピシャだった。
 

 
 

 
"本当は私があの子になるはずだったのに"
 
この言葉がグサっと刺さりました🥺
 
どの場面でもポジションはあると思うけど
 
行動次第で大きく変わっていく。
 
 
だからこそ後悔したくない私は、
会社員とSNSビジネス継続講座をかけもち。
(両立苦手な私は本当にしんどいチーン)
 
 
でも起業して人の幸せの為に働きたい♡
 
向井ゆきさんのいる世界に行く♡
 
そう決めたから、今の私がいる✨
 

 
 
ホメオスタシスに負けそうな時は
 
常に自分に問いをかけてあげる
 
 
本当に私がしたいことは?
 
 
 
未来を変えるのはいつだって自分次第!!
 
 
自分が欲しいポジションは手に掴もう😆❤️
 
 
 
 
 
”♡最短ルートで夢を叶えたい方♡”
ビジネスノウハウをしっかり教えてほしい方は
kyokoさんの
SNSビジネス講座へ❤️❤️
今年最後の募集ですよー!!
 
kyokoさんは優しくてとっても素敵な方です✨
LOVE❤️
 
 
 
 
 
 
 ❤️えみちのインスタライブ❤️
毎週月曜日、朝8:00‼️😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
メッセージやDMに下さい♡
 
今週の人気記事ランキング
 
インスタ登録は下をクリックしてね〜❤️
↓↓
 
💎Instagram→コチラ♡