飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる
 
欲しいのに買えない、その思い込みは?
豊かさをたくさん経験しよう♡
 
 
今、私は絶賛お金のブロック外しをやってるよ〜

 

自分自身に豊かさをたくさん経験させてあげてる😆❤️

 

それが当たり前になる様に✨

 

 

 

今までの私は、値段を見て高くて買えなかった

 

見に行くだけでもザワザワ、モヤモヤしてた🥺

 

今はタイミングじゃない!

でもいつかはって

 

言い聞かせてたんだ。

 

甥っ子ちゃん🤣

もう、欲しそうにしてる!まさにこんな感じよね。

 

 

でも、

それじゃいつまでたっても豊かさはやってこない

 

 

欠乏のまま。

 

ここで、内観✨

 

なんで、私は欲しいって思うものを買えない?

 

 

買える分のお金はあるはず、

 

今手に入れたら絶対幸せになるのも分かってるはず!

 

 

でも、それをしない理由は??

 

・使ったら無くなる

 

・私は贅沢していいのか?

 

とか、思い込みがあると思う。

 

 

 

 

でも、お金って使っても実は無くならない‼️

 

働いてたら、必ず給料はもらえるし

 

誰かにご馳走してもらったり、

 

プレゼントもらうのも

 

お金じゃないけど、もらえてるよね!!

 

受け取れとれてなかっただけ!

 

本当はいっぱい舞い込んできてる

 

お金は使っても使ってもたくさん舞い込んでくる

 

 

私はそう信じてるからこれからもその通りになる😆💓

 

 

これからは

値段で選ぶんじゃなくて

 

 好きを選んだ人生でいくよ

 

 
そして、豊かさをもっと体験して極上の世界へシフトするぞ〜〜💕
 
 
 
 
 ❤️インスタライブ❤️
毎週月曜日、朝8:00‼️😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
メッセージやDMに下さい♡
 
今週の人気記事ランキング

 

 
インスタ登録は下をクリックしてね〜❤️
↓↓
 
💎Instagram→コチラ♡