飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる






あなたがいつもみてる景色はどう見えてますか?


綺麗かな?

楽しいかな?

切ないかな?

絶望かな?




楽しい場所にいても

お互い思ってることが違ったりする。


あなたは今を全力で楽しんでいて目の前の景色はすべて楽しい♡で見える✨

そしたら、未来の心配なんて考えることはないよね!

でも片方が今を全力で楽しめなてなくて、別のことで頭がいっぱいで、

明日ことをすでに不安に考えたりする。


同じ景色を見てても

頭の中で考えてる事が違うと

それだけでその人との温度差(エネルギー)も変わってしまうと思う🥺




私も無意識に明日の不安を考えてしまうこともある。

お、いかん!!!

と意識して、エネルギーを整えることに全集中するよ❤️




エゴを押し付けてまでは一緒にいたくはないけど

同じエネルギーで

同じ景色を見て

「幸せだね♡」って言える

仲間や大好きな人達が居て、笑ってくれて
私はそんな世界にしたいと思った💖




それには、意識を変えていくことだよね!


結局、私の意識=思考が変わっていかないと

周りもそうならないよね。

自分が幸せでい続けるために、

私は走り続けることを選ぶよ♡





今日も幸せだったなぁ♡


そう言えることがとって幸せだ🥰






 ❤️えみちのインスタライブ❤️
毎週月曜日、朝8:00‼️😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
メッセージやDMに下さい♡
 
 
DMはこちらから❤️
💌→emichi.13.m.o@gmail.com
 
今週の人気記事ランキング

 

 
インスタ登録は下をクリックしてね〜❤️
↓↓
 
💎Instagram→コチラ♡