飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる

”パートナーとの関係を
内観しよう♡ “から学ぶ
私の近しい人への内観



最近の私はゆきさんのブログを読み漁ってる♡笑

ゆきさんは本気で手帳や内観など、実践したくさん夢を叶えてきてる。

夢の叶え方がたくさんつまってる♡

私も本気出して取り組んでみようと思うよ😻





パートナー居ても、居なくても身近な人こそが私ととっても似てる人♡

だから、

どこが居心地良くて

どこが嫌だなぁって思ってて

それをパートナー通して教えてくれてるか?

観察してみてください😉💓



内観していくとね、

過去も起きた出来事もすべて

自分と仲良くなる為の愛のサインなのです🥺💗


パートナー=自分自身


それを実践したら、周りが優しすぎるくらい優しいのだ🥺

プレゼントくれたり、

体調悪いときはすぐ休ませてくれたり、

私がやりたいこと全部叶えてくれたり❣️


自分と仲良くなると世界は優しくなるは本当だった✨


ゆきさん♡ありがとうございますぅ🥺💗

私も目の前の事からコツコツ満たして夢を叶えていくよ😆‼️



今日も素敵な時間を過ごしてね〜💓






 
 
 
 
 ❤️えみちのインスタライブ❤️
本日の月曜日、朝8:00‼️→朝11:00変更‼️😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
メッセージやDMに下さい♡
 
今週の人気記事ランキング

 

 
インスタ登録は下をクリックしてね〜❤️
↓↓
 
💎Instagram→コチラ♡