飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる

今の自分は好きですか? 


ふと、昔の自分を思い出す時ってありませんか?

私はあります。

今、現在がしんどい時

上手くいかない時

成長したと感じる時。


大人としての責任も

求められる事も多くなってきて

「この選択で合ってるのかな?」

と、迷いや揺らぐことばかり。

人生は本番の連続で、不安と希望でごっちゃ🤯

後悔も何度したことか…。

でも、

あの頃に戻りたい?やり直したい?

って聞かれても、

答えは「NO」って言うかな

今まで積んだ経験も体験も感じたこと全てが私のストーリーとして今の自分をつくりあげてるから。

だから、

どんなしょぼい自分も

最高に思える自分も

私は今の自分が好きです💖


若さだけが美しさじゃないし、

歳を重ねることに自分らしい美しさが滲み出てくる。

いつまでも相手に羨むのではなく

自分を見つめてあげて、綺麗になる為の行動をした方がいい。

"綺麗になることは美しくなること"



それが今の自分を好きになる方法の1つかなと思うよウインク💕💕






今日のインスタライブはお休みです。
今週にゲリラライブやります😘
タイミング合う方は、ぜひ繋がってね💓


 ❤️えみちのインスタライブ❤️
毎週月曜日、朝8:00‼️😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
メッセージやDMに下さい♡
 
 
DMはこちらから❤️
💌→emichi.13.m.o@gmail.com
 
今週の人気記事ランキング

 

 
インスタ登録は下をクリックしてね〜❤️
↓↓
 
💎Instagram→コチラ♡