飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる


もっと可愛くなって
彼を夢中にさせたい♡



ビューティセッションを受けてくれたお客様からの素敵な感想です^^




✩……………✩


目元にピンクの色をつけたいけど、イエローベースだからオレンジ系の色をいつも選んでます。
違ったメイクをしてみたくて相談しました。
でも、化粧下地やアイメイクファンデを使えば、アイシャドウの色もたくさん選べることを知りました。
新しい私に挑戦していけます!
的確なアドバイスをもらって、もっと自分を磨いて彼を夢中にさせて綺麗になろうと思いました。
ありがとうございました!


✩……………✩


ありがとうございます🥰

お客様は、最近彼氏が出来て、もっと可愛くなりたい!!とおっしゃってました♡


お客様のお悩みは
顔のお色で付けたいアイシャドウやチークを選べず、いつも、決まったメイクになってしまう。とのことでしたが、

お客様の顔のお色はイエローベースでした。

イエローベースはゴールド

ブルーベースはシルバー

など、

どちらもそれに合ったカラーをつけることでさらに魅力が増しますよね♡

イエローベースだからと諦めて欲しくなかったしもっと自分の魅力を出していけたらと思い、
私なりの方法でお伝えさせていただきました^^



マインドについてはオンラインでしたが、


メイクを教えて欲しい!と直接、会いにきてくれました^^

嬉しい〜❤️❤️

メイクはやっぱり、直接会ってその方にあったメイクをお伝えしたいと強く想いました!





今までと違った自分を彼に見せて、印象づけたいですね♡
またご報告楽しみに待ってます^^♫


女性が綺麗になることは私の幸せでもあります🥰


そして、今月はクリスマスお茶会も募集する予定です♡

詳細はまた載せますね💓


今日も素敵な時間を過ごしてね〜😘
 



 
 
 ❤️えみちのインスタライブ❤️
毎週月曜日、朝8:00‼️😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
公式LINEやDMまでお願いします♡
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram