飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる

ブランディング♡
みんなの変化が凄すぎたー‼️ 



 


今日はkyokoさんとみんなでミーティング💓 
 
 
私は久々にみんなと対面してhappyになりましたん😍💕💕



ビジネス継続講座の講義に《ブランディング》があるのだけど、私は先月、会社員の方(出張)で参加出来なかった。
その間に、ともちゃんとかおりんはブランディングを決めたの。

近況のお話を聞いてて、すごい事になってた。


ともちゃんはコンテンツ満員御礼🈵 だし、

かおりんはCAさんになりたい方の問い合わせが殺到してて


え?
みんなどこの次元にいらっしゃいます?真顔

って感じ✨


2人ともすごい猛スピードで変化してた‼️


ブランディングをしっかり決めるだけで、

こんなにも変わるんだって実感しました🥺💓

仲間がどんどん進んでいるのを見てとても嬉しいです💕

私も頑張ろ〜ってさらにエネルギー上がったよ😍


ブランディングに興味ある方は

kyokoさんのブログを是非チェックしてね😘


起業したい方も
美容に興味ある方も
受けて欲しい素敵な講座です🥰💕







私は元気を与えることが最高のhappyなの❤︎
お茶会に参加してくれた方はエネルギー爆上がりだよ💖✨

 今年のモヤモヤは今年のうちに
無くしちゃお‼️😘


参加する方は

公式LINE@ 又は、DMで連絡ください♡



みんな待ってるね〜〜😆💕





 

 
 ❤️えみちのインスタライブ❤️

元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
公式LINEやDMまでお願いします♡
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram