飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 


どんな私になりたい?
寝る前に許可しよう〜〜😘💖

 


日々に追われると意識することも忘れて無意識にまた同じ繰り返し思考しちゃうよね😯



今日も愛されないなぁってぼやいてなかった?


お金出すとき、損得を考えてなかった?


今日も時間がないって思ってなかった?




無意識に受け取り拒否になってるよ…🥺



でも、大丈夫です〜!!😆


いまから意識して許可しよう♡


最高の自分はいつかじゃなく

すでになっているって思うことだよ✨



寝る前に潜在意識に刷り込ませて理想の自分を想像する。

最高のわくわくタイム🤤💕

これを繰り返していけば、理想はすでに現実になるよ✨


さぁ、夜も素敵な時間を過ごしてね…♡




 ❤️えみちのインスタライブ❤️
毎週月曜日、朝8:00‼️😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
公式LINEやDMまでお願いします♡
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram