飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 

決めたら変わる✩



小さい頃はケーキ屋さんになるのが夢でした^^


そのおかげか調理師学校へ行き、

調理師免許を取得しました。

もちろん、料理もお菓子も作れます😆


だけど、ケーキ屋さんにはならなかった。
私が本当にやりたいことではなかったから。


小さい頃は無意識にその言葉通りに進んできたから"夢" はちゃんと叶った✨

でも大人になって、本当は何がやりたいのか、
これじゃダメだ!もっとすごい人になるんだ!とか考えすぎて進むスピードがゆっくりになる。


だから、叶いにくいと思ってしまったり

叶ったのに気づかなかったり。。




だからここで、
決めようと思う‼️


《私の人生は何をしても最高♡》


なにをしても愛されるし

なにをしても最高の自分♡


決めたらね、本当にそうなっていくから🥰






お茶会では
濃ゆいお話もしたいので少人数のみの募集です❤️


限定3名→残2名

 

 

仙台に近い方、詳しくお話聞きたい方、とにかく楽しみたい方、仲間がほしい方💝


みんな1人参加大丈夫かな?と思うかもだけど全然オッケーです🥰


今回のみのプレゼントも用意してますよ🎁✨


みんなの参加待ってるね〜〜😆💕💕



 
 ❤️えみちのインスタライブ❤️
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜😆💕💕
 

質問、聞きたいこと募集してます。
公式LINEやDMまでお願いします♡
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram