飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる
 
否定しないで!
必ずうまくいくと信じること♡







あなたのパートナーが仕事をサボって怠けていたとしても、将来の成功を信じれますか?


また、あなたの身近な人がズルをして仕事の評価を得ていたとして、そうゆうやり方もあるのか!と考えれますか?



私はどちらも「YES」です😘✨



それは、どんな行動が成功や夢を叶えるところに繫がるかなんて

 

わからないからです。

 

「頑張ったらうまくいく」「努力は実を結ぶ」

 

というのも、実際には

 

思い込みが現実化しているだけ。

 

「怠けていても彼は大丈夫」


「あの人はズルじゃなく、要領がいい!素敵!」

 

と思っていたら、

 

現実もそのように現実もなってくるのです。

 



昔の私は、どちらにも否定してました。


「頑張る人が評価される!」


なぜかそう信じてきて仕事も恋愛も生きてきたから。

とっても苦しかった🥺




この世界は


見た時に感じることや

 

「こうなるに決まっている」

 

とネガティブに決めつけていることが

 

思い込みで、それが未来に反映し、

 

現実化していくという仕組みなんです。






これまで、

否定してた自分を受け入れてあげよう💖

そして、頑張ってきた自分を褒めてあげよう🥰

本当は自分もそうしたかったのだから。



相手の行動を見て心配したり、

 

悪いとジャッジしたりすることがないように

 

常に習慣づけるのです。

 

それがゆるあまマインドを構築していくことなのです💓



あなたは幸せになる以外の選択はしなくていい!



私は必ずうまくいくと信じてます♡





クリスマスアフタヌーンティーではゆるあまについてたっぷりお話しますよ〜😘

仙台で開催なので近場の方は是非来て下さーい💖


限定3名 →残2名‼️


 
 ❤️えみちのインスタライブ❤️
毎週月曜日、朝8:00‼️😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
公式LINEやDMまでお願いします♡
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram