飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 


私の学びが
必ず誰かの役に立つ✨
青ペン先生養成講座1day
終わっての感想




週末は内観のお勉強をたっぷりしてきたよ〜😆

懐かしいメンプロ2期の方々や、初めましての方もいてドキドキワクワクしてた💓

復習と内観について青子さんがたっぷりお話してくださって、もうメモするのも追いつくのに必死で、後半には頭の中カオス状態🤯


内観はとっても深いね照れ


夢を叶えていってる人たちは毎日、内観をして人生変えてる。


 
 内観って?
って思う方もいると思うので詳しくお話するね!

モヤモヤ、イライラ、ワクワク、ドキドキ…

その時に感じた感情をキャッチして、紙に書いてみる📖

どうして私はそう感じたのだろう??

この感情を無視してしまうと、自分が大切にされてないと感じる現実が起きてしまうから😢



でね、

モヤモヤ、イライラする感情に目をむけてあげると本当の望みがわかるし、


嬉しい、心地良いって感情も知っておくと自分が気分上げたいって時に満たしてあげれる💖


その1つ1つの思い込みをはずしてもっとゆるく軽く生きられるようになったらみたこともない豊かな世界が待ってるよ🥰💖

私の学びがきっと必ず、誰かを救えると信じてます✨✨



そんな思い込みや内観について知りたい方、楽しみながらお話しませんか?😍

豊かになれるには環境からです💖💖

まずは、お茶会へ飛び込んでみませんか?

締め切りまであと少しですので、お早めに〜💙
 ❤️えみちのインスタライブ❤️
しばらくお休み🙏

私ごとで、親知らず抜いたお顔の腫れがひどくて😭ひとまずお休みします🥺😭
落ち着いたらまた告知しますね〜✨


質問、聞きたいこと募集してます。
公式LINEやDMまでお願いします♡
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram