飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 

どこまでも相手は鏡だね〜





よく、近しい人ほどケンカしてしまう。

それは、嫌いだからじゃなくて、

「わかってくれるよね?」という不思議な根拠。

私は、それを会社の上司に向けていた。



私は自己満なんですが、

評価される

やりがいあることが好き

頑張ってる自分が好き


だから、仕事が好きでした。


毎日、真剣だったし誰よりも負けず嫌いだった為、納得いかないと上司としょっちゅうぶつかってたなー💦

でも上司とはとっても仲良しでなんでも話した!


だから、辞める時に大ケンカしてから

上司は素っ気ない対応

私はそれ対して悲しさもあり同じ対応で返してて

そしたら、上司が陰口を言ってた

それを周りから聞いて私は悲しさと辛さで

もっと素っ気ない対応でかえす

イライラは常にあって。


ある時、きっかけがあり我慢してことをぶつけて言い合った


私は悲しさでこんな対応されるの辛いです

最後まで感謝の気持ちで楽しく仕事をしたいだけなのに何が不満ですか?
と、

上司は
冷たい対応してごめん。
えみももっと素直になってくれたら助かります

と言ってきて。

上司もわたしが辞めることに対してなにか想いがあったのかもしれない
私もそこに素直になれなくて強がってた

相手は鏡だったなぁと。


辞めるまで辛い時間に感じてるから

そんな現実を見てしまったのかもしれないなぁ。


でも、内観やゆるあまマインドを学んだから

こうやって気づけたんだと思う^^

うん幸せだよね💕


考え方を変えるだけで、こうやって

幸せだってことに気づけたりする。


理想の環境があるからこそ、変われるし

辛いと思う現実も実は愛が隠れてたり気づくことが出来るよ♡




たくさんの女性が幸せになってほしいから

お茶会では私の体験やマインドについて

お話していくよー🥰

 締め切りもうすぐなので、気になる方は是非参加してねー🤤💖

東北女子のみんな❣️チャンスを掴もう✨✨

❤️えみちのインスタライブ❤️

しばらくお休み🙏

 

私ごとで、親知らず抜いたお顔の腫れがひどくて😭ひとまずお休みします🥺😭

落ち着いたらまた告知しますね〜✨

 

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡

 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram