飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 


中身が愛に溢れてたら
外側も美しく綺麗になってく
 
 
 

Kyokoさんの講座で初めてお会いした、
マイマイちゃん♡

見た瞬間、可愛い❣️ってトキめいた😍

堂々としてて

飾ってなくて

人懐っこくて

今どきの若い子のノリで(ギャル?笑)

話しやすくてすぐに打ち解けれた。

そして、たくさんアドバイスやお話もしてくれて

ただ可愛いだけじゃなくてとても愛が溢れてた💖

 

 可愛いって

顔立ちがいいとか、環境だからとか
そうゆうのじゃなくて


自分を受け入れてる人だよ❤️


自分が良いなぁって思ってるところも

自分のコンプレックスに感じてるところも


ぜーんぶ受け入れてる人💕💕


穏やかな人は優しいように

短期な人は無愛想なように


褒めることが出来る人は周りにたくさん褒められるし

否定する人は自分も否定されるような現実を体験するし


内側が整ってないといくら着飾っても

辛くなるだけ🥺

内側が愛に溢れてると

外側も美しく綺麗になる


私は内側も外側も愛も美しさも

たくさん与えあえる優しい世界に設定しているので

私の世界に登場する女性はみんな可愛い子しかいないのだ😍💓


内側を変えたい!

どうやって変えれるのかな?

1人じゃ続かない…

そんな方はぜひぜひ、お話しましょ🧡

お茶会にきてね〜😆

参加される方は濃ゆいお話ができますよん✨

楽しいよ 💓💓💓
 
募集
3名→残2名
 ❤️えみちのインスタライブ❤️
毎週月曜日、朝8:00‼️😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
公式LINEやDMまでお願いします♡
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram