こんばんは♡

 
今日から青ペン先生になりましたおねがいキラキラ
 
ゆうちゃんですうさぎクッキーラブラブ
 
自己紹介はこちら→
青ペン先生とは?
 
あなたのお悩みや深めたい内観を
 
内観のプロとしての視点で添削し、
 
理想の人生を手に入れるサポートを
 
させていただきます♡
 
私自身内観に出会い、嬉しい変化がたくさんありました♡
 
✔︎学びや美容など自分のためにたくさんお金を支払えるようになったり、
 
✔︎子育てがとっても楽しくなったり、
 
✔︎パートナーシップもさらに良くなったり、
 
まだまだたくさんありますラブ
 
 
またこちらのブログで私が変化したことや外してきた思い込みなどもUPしていきますねドキドキ
 
 
青ペン先生のあおまるチケットは、
 
✔︎自分と向き合うことに慣れていない
 
✔︎内観をやっているが合っているかわからない
 
✔︎ノートに書いてもモヤモヤしたままで終わってしまう
 
✔︎何度も同じ問題にぶつかる
 
こんな方へ♡ぜひおすすめしますゲラゲラキラキラ
 
 
ピンク薔薇ご購入・お問い合わせは
下記のLINE又はインスタのDMまで
『あおまるチケット購入希望』
ご連絡をお願いしますラブラブ
 
丸ブルー青ペン先生ゆうちゃん公式LINE

(ID検索の場合は:@282gepgz)
 
または
 
丸ブルーインスタDM(アカウント:yuuchan_tama)
 
 
 
なお、あおまるチケットの送付は
 
2021年1月上旬予定
 
となりますニコニコ
 
 
皆さまの幸せな未来をサポートを
 
させていただけることに
 
心からワクワクしていますお願いラブラブ
 
その日を楽しみに
 
私も毎日内観を楽しみながら
 
スキルアップしていきますアップアップ
 
よろしくお願いしますうさぎクッキーピンク薔薇