こんにちは内観の力で

離婚寸前から溺愛生活を叶えた

さやですニコニコ

 

 

突然ですが、

自分は愛されていないんだ

そう思ったことってありますか?

 

 

こんなに広い世界で

私は独りぼっち

誰にも私の気持ちは

わかってもらえないアセアセ

 

 

その苦しい気持ちって

どうやったら救われると思いますか?

 

 

誰かに愛してもらう?

楽しい思いをして忘れてしまう?

 

 

自分は愛されてない

 

 

その苦しい思いはなぜあるのでしょう。

 

 
 

 

私は自分への愛情に気付くための

神様からの大切なギフトだと思っています

 

 

そのに気付くための方法が

内観ですラブ

 

 

日々の感情を

紐解いていくと

 

 

小さい頃にお母さんにだけは

信じてもらいたかったのに

気持ちが伝わらなかった悲しい気持ち

 

 

本当はあの子のように

振る舞いたかったのに

 

それができずに

自分を隠して過ごすしか

できなかった悔しい気持ち

 

 

色んな気持ちに気付いて

そしてどんな自分でも

受け止められるようになりますニコニコ

 

 

すると気付くんです赤薔薇

 

 

本当の気持ちを

受け止めてなかったのは

自分だったんだ

 

愛してなかったのは

自分だったんだ

 

 

 

 

 

 

今までごめんね

どんな時でも

絶対に味方だからね

 

 

安心してね

どんな私でも

受け止めてあげるからね

 

愛してあげるからね

 

 

もう大丈夫だよ

 

 

 

 

 

 

誰にでもある

大きくて温かい

自分への愛の気持ち

 

 

優しい愛を一緒に

みつけるお手伝いをします

 

【青ペン先生の内観添削】

 

1月上旬より募集開始します

詳細ページは

現在作成中ですウインク

 

公式LINEより

先行募集しますので

ご希望の方は

「青ペン先生希望」

とメッセージを送って下さいね

 

みなさんと出逢えることを

楽しみにしております赤薔薇

 

公式LINEこちらからご登録下さい