こんばんは〜〜👼💓

書けば書くほど豊かになる✨

家計簿アドバイザー&講師のAMIです📖ラブラブ

 

 

皆さんにご報告でーす🎉💕


この度、「青ペン先生」

になりました〜👩‍🏫✨✨


 


青ペン先生とは、なんぞや??

 

👉あなたのお悩みに対して、内観のプロとして、内観を深めていくサポートをさせて頂きます💙


 

まさにこれからの時代に大切なことが、


「軽やかさ✨」

 

重い思い込みや、自分の本音を知り、

もっと軽やかに、生きていけるように✨

日本女性を増やしたい..♡そんな思いですラブラブ



青子さんの思いを受け継ぎます!!!💖

青子さんの大好きな ”内観” を、

内観の素晴らしさを、私もたくさんの

人たちに届けていきますよ〜🕊✨✨

 

 

内観で理想の人生が得られる

ってことを伝えたい💖

 

私も内観することで、

自分を苦しめていた思い込みに

気づいて、現実が変わってきた1人。

 

 

2021年、思い込みいっぱいの

自分とはもう、おさらばしよう!!パー



 

自分の悩みを人に伝えるのは嫌だ。

そんな人でも大丈夫です❤️

 

 

青ペン先生は、対面ではなく、

 

テキストにお悩みを書く✍️

青ペン先生に送付✉️

私たち青ペン先生👩‍🏫が添削✍️

お手元に届いたら💌

内観ポイントなどをお伝えしているので、

さらに自分で内観し、落とし込んでいく。

 

このような流れですウサギラブラブ



私が心を込めて添削させて頂きます♡

 


 

しかもしかも!テキストが

めちゃめちゃ可愛くて..💕

 

向井グループの天才的なお二人、

あすかさんこまこさんが作って

下さったテキストなんです〜ビックリマークビックリマーク

 

 

青ペン先生の内観ノート添削の

メニュー項目は・・✍️

 

💸お金

❤️恋愛

💻仕事

👭人間関係

 

こちらの4項目から選べますドキドキドキドキ

初回限定価格、今回に限り各5800円となります。

2項ご注文の場合、11000円となります。



 

すでに「応募したいよ〜🙋‍♀️

という声を頂いておりますウサギラブラブ

ありがとうございます♡

 

 

募集開始は2021年スタートの

1月1日21時より募集

をスタートします❤️


 

今回の募集に限り、

限定価格でのご案内となります✨

人数に限りがあります。

 

待てないよ〜パー予約したい!

と言って頂ける方は事前に、

下記のインスタへDMを下さいラブラブラブラブ

こちらのブログをご覧になられた方限定で、先行募集致します♡

 

→>>コチラです<<


 

ー‥ー‥ー‥ー‥ー‥ー‥ー‥ー‥ー‥ー

 

2ヶ月連続満員御礼✨個人セッション!

2席のみ増席いたしました📖

※セッションは1月受講も可能です!

 

風の時代へと変わった今、

お金の悩みや、思い込みをなくして、

新しい自分になりませんか?流れ星

 

 

 

そして!2月6日に家計簿講師

として「家計簿ワークブック講座

を開催することとなりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

2時間半たっぷり豊かさについてお伝えしていきます👩‍🏫✨

 

 

 

宝石ブルーNEWS

書けば書くほど豊かになれる!!

家計簿ワークブック」マンツーマン

セッション2カ月連続満員御礼❤️ 👼

増席2名のみ募集致します!!

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

 

👉2月6日開催「家計簿ワークブック講座👩‍🏫

こちらは2時間半の講座となります💻

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

心配しないほうがうまくいく理由

本当のプラス思考は自分の悩みや問題まで解決してくれる

今の世界も未来も作り出すのは自分次第!

理想を叶える人の○○

自然の流れに任せてみよう♡

メンプロスクール2期卒業式♡

直感を信じて行動に移す方法!

うまくいったら感謝をする♡

周りも自分の鏡、自分のレベル!

いいことだけ起こしたいなら自分のレベルを上げる♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡