こんにちはー!

青好き女子たかこです。
(通称「青子」の自己紹介はこちら♡




ついに!!!




今夜21時から

青子プロデュースのジュエリー

「Azure & Opera」

の商品が販売開始となります!♡






大好きな青へのこだわり、

上質な素材へのこだわり、

女性としての魅力が引き立つような

繊細さを持ちながら

主役級の存在感を放つ

デザインへのこだわり♡




たくさんのこだわりを詰め込んで

つくりました!!






ブランド名は

「Azure & Opera」♡

 (アジュール アンド オペラ)




"Azure"は、

空色の、青空の、(雲ひとつない)紺碧の

という意味があります。




"Opera"は、歌劇




そう、

「Azure & Operaとは、

青の舞台・・・♡




人生というあなたの舞台


「もっと私らしく輝きたい!」

「もっと私の可能性に

 チャレンジしたい!」


そんなあなたにパワーをくれて

豊かな人生へと導いてくれる

"青"のお守り


あなたがなりたい自分になって

一度きりの人生をより楽しめますように




そんな想いを込めて

名付けました。






今回販売させていただくジュエリーは

3種類♡




まず1つ目は、

ブルージルコン×アコヤパールの

K18ピアス/イヤリング





ブルージルコンは

天然石では珍しいダイヤモンドカットで

吸い込まれるように美しい♡




"才能や能力を磨く"

"隠れた魅力の開花"

などの宝石言葉を持つ天然石です♡






そして、パールは

ツヤ感が美しい国産のアコヤパール♡




アコヤパールは揺れるデザインです♡




もちろんK18をつかって

すべて上質な素材で仕上げました♡







続いて2つ目は、

ロンドンブルートパーズ×ダイヤモンドの

K18ピアス/イヤリング






ロンドンブルートパーズは

ロンドンの空の色に例えられる

深いブルーの天然石♡




"美しさを磨く"

"実力をつける"

などの宝石言葉を持つ天然石です♡






永遠に輝き続けるダイヤモンドと

ロンドンブルートパーズを

チェーンで繋ぐ

オリジナルデザイン♡




こちらも素材はもちろんK18です♡







そして3つ目は、

スイスブルートパーズ×ダイヤモンドの

プラチナネックレス






スイスブルートパーズは

知性と教養の象徴と言われています♡



"創造力を高める"

"可能性を広げる"

などの宝石言葉を持つ天然石です♡






可憐なプラチナに

明るくピュアな輝きを放つ

スイスブルートパーズとダイヤモンドを

あしらい、


華やかながらも上品なネックレスに

仕上げました♡






3つとも大満足の仕上がり・・・!♡




この美しすぎる青が

ちゃんと伝わるかなぁ?🥺




販売開始は今夜21時からです♡






決済サイトのHP上では

SOLD OUTの表示になっていますが、

21時に在庫が増えるよう

設定を変更します。




かなり数が少なめなので

ぜひ早めにチェックしてほしいです!!






青の舞台


主役はあなた♡




このジュエリーとともに

あなたのエネルギーが

どんどん高まりますように・・・♡♡