おはようございます

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

  

 

会社が嫌すぎて出勤したくない

   

もう1日でも早く会社を辞めたい😭

 

 

私は辞めるまでの半年間

 

ずーっと思ってました

 

 

 

何で私ばかりこんな想いしてるのか

 

誰も私の事は理解してくれない

 

あの人ばっかり評価されて

 

結局は数字でしかみてないのか

 

 

全ては自分の思い込みなんだけどね

 

 

会社員の時の私は

 

エゴ満載だった

 

 

出来ないスタッフにイライラしたり

 

上司からの評価ばかり気にしてたし

 

肩書や結果で自分の存在価値を埋めていた

 

 

だから会社辞めて

 

自分でビジネスしたら

 

煩わしい人間関係も

 

評価も何も気にしなくていい

 

 

頑張ったら頑張った分だけ稼げる✨✨✨

 

 

って本気で思ってた

 

でも

 

SNSビジネス講座の初日に

 

このままの私では

 

自滅するって教わったんです

 

 

教わった時はまだ正直

 

意味がよくわからなかった

 

 

エゴの意味とかも

 

あまり理解してなかったし

 

 

ただ、このままでは自滅する

 

という事だけはわかった🤦‍♀️

 

 

 

その時の私は

 

正直、絶対これをしたい!!!

 

というよりも

 

 

とにかく会社員を辞めたい

 

辞めて自由に働きたい!

 

 

本当にこれ一心だった🤣🤣🤣

 

 

私と同じような人は要注意です⚠️

 

 

そういう人ほど

 

「愛あるビジネス」

 

を絶対学んで欲しい

 

 

今の現状が嫌な人ほど

 

「愛あるビジネス」を学ばないと

 

本当に自滅しちゃう🥺

 

 

今の会社も嫌

 

今の現状も嫌

 

だから楽しそうな

SNSビジネスしたい!

 

 

そう思ってる人は

 

根本的な部分を変えないと

 

どんなに環境を変えても

 

同じ壁にぶつかる

 

 

これは絶対

 

 

 

だからこそ

 

「愛あるビジネス」を学んで下さい

 

 

今度こそ

 

愛情溢れる世界で

 

ビジネスしよう

 

 

本日12時締切

ダイヤモンド募集中

年商2億円女社長のビジネスノウハウをインストール

SNSビジネスをスタートする上で基本的に必要なものが準備出来る♡

集客に必要なコンテンツ作成、募集フォーム作成を2日間で完成✨

人生変わるきっかけになる事間違いなし

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド 公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド  note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram
 
ダイヤモンド  MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人にすべての良きことが
雪崩のごとく起きますby斎藤一人さん
 
 
Kyoko