こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師
Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

昨日はサブ講師をさせて頂いている

 

Meiプロダクションの講師MTG

 

 

年商2億円社長向井ゆきさんも

 

参加して下さるのですが

 

 

今週もMeiプロ生のコンサルが終わってから

 

ももちと私のコンサルをして下さいました🥺💓

 

※ももちと私💕

 

その時にね

 

「キョンキョンのブログは気持ちを抑えてる感じ」

 

ってアドバイスを頂いたの

 

 

その言葉を聞いて

 

はっ

 

としたの

 

 

確かに~😳😳😳

 

 

抑えてるというより

 

無難な事を書こうとしてた感じ🥺

 

 

何でだろう🤔

 

と思って自分と向き合ったら

 

 

なんと

 

嫌われたくない

 

 

と思ってた事に気づいたの🙈

 

 

私は昔から

 

ハッキリ物事を言うところがある

 

そして良いと思った時の

推しの強さが半端ない😆✨

 

 

だから私を知らない人が

 

"こんなキツイ人から教わりたくない"

 

と思われるのではないか

 

 

自分のサービスが良いと思うからこそ

 

押し過ぎて"ウザい"と思われるのではないか

 

 

と一瞬よぎって

 

無難な事しか書かなくなってた😱

 

 

だから毎日ブログを書いても

 

私の想いは

 

全然伝わってないのだ😭😭😭

 

残念すぎる🤦‍♀️

皆んなも気をつけよう🥺

 

 

気付いた事をね

 

ゆきさんに報告したら

 

「アホなところを隠してるのかと思った。」

 

というお返事が・・・

 

 

えっ😳😳😳

 

ちょっと待って✋⚠️

 

アホなところはまだ出してない

 

 

はず…

 

 

そしたらゆきさんがね

 

「キョンキョンの良さは

 

チャーミングなところだよ。」

 

って・・・😭😭😭

 

 

ゆきさん、他のMeiプロ講師仲間も

 

私のアホな部分をチャーミングと言ってくれる🥺

 

 

こうやって私に気づかせてくれるのだって

 

「愛」以外なにものでもないよね🥲

 

 

※Mグループの中ですぐ泣くキャラになりつつあります🙈

 

そして思い出したの

 

今までの継続講座生からのメッセージで

 

私の好きなところに

 

 

チャーミングなところ

 

素直でピュアなところ

10歳以上下の子から言われる私って…

 

ハッキリ言ってくれる所

 

 

はぁ~😞

 

自分が一番

 

自分の価値を下にみてた

 

 

これぞ自己価値の低さだよ😫😫

 

 ※かいきょんさんの絵は本当に上手💕

 

全てバレてるのに

 

私は一体何を必死に隠そうとしていたのか…🙄

 

 

むしろ

 

ありのままの自分で既に愛されてるじゃん🥺

 

 

もし今、

 

私と同じように

 

人からどう思われるのかを気にして

 

自分の伝えたい事を表現できないあなた

 

 

大丈夫❣️

 

あなたが思ってるより

 

世界は優しい😌💓

 

 

そして

 

自分が欠点と思ってるところって

 

意外と他の人からみると良さだったりする

 

 

私のように🙈

 

 

さっ

 

今日も明日も

 

「愛あるビジネス」しようね😊✨

 

 

 

人気記事ランキング
1位:ビジネス初心者に朗報です!
2位:数億稼ぐ秘密は「愛あるビジネス」にあり
3位:会社が嫌だから起業したい!そんなあなたこそ「愛あるビジネス」学んで下さい
4位:既に試されてる!ビジネスの成功のカギを握るお金の価値観
5位:SNSビジネス継続講座生が月商50万円達成しそう♡
6位:「愛あるビジネス」を知らなかった人の結末
7位:【明日12時締め切り】年商2億円社長の「愛あるビジネス」講座
8位:チャンスは逃さない!100万円以上の先行投資をしました♡
9位:25万円でCHANELのBAGが買える世界♡
10位:受けたい講座がいっぱい!お金がない場合どうしたら良い?

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko