こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

先日参加した「開運ツアー」での

 

学びはまだまだありますよぉ〜

 

 

私は運動が嫌い🙈

 

運動神経が悪い訳ではないです

 

なんなら学生時代は

 

ある部活を本気でやってたほど🤫

 

 

がしかし年齢と共に

 

運動しなくなりましたね・・・🙄

 

 

でも体力はつけたい❤️‍🔥

 

 

♡SNSビジネスももっとしたいし

 

♡「DEAR」も世界に羽ばたかせたいし

 

♡パリと日本を行き来したいし

 

♡オシャレももっと楽しみたいし

 

♡美容にももっと力入れたい

 

 

やりたい事はまだまだたくさんあるのに

 

 

すぐに疲れるし😵

 

すぐに眠くなる🥱

 

 

今までは根性で乗り切ってきたけど

 

それももうね…😞

 

 

そんな話を

 

「開運ツアー」メンバーと話してたの

 

みんなはパーソナルジムに行ったり

 

YouTube見ながらストレッチしたり

 

してたのですが

 

なんせ運動したくない私

 

 

実際、私が走る時は

 

信号が変わりそうな時か

 

電車に乗り遅れそうな時

 

 

この気が乗らない私を見ていたトッキーさんが

 

なんと物凄いアドバイスをくれたの😳💡

 

 

「キョンキョン大好きな

 

ウィンドウショッピングを

 

毎日したらいいじゃん😊💕

 

そしたらたくさん歩くから

 

運動にもなるよ」って

 

 

もう最高😆✨

 

って一気にテンションあがりましたよ

 

 

確かに私は

 

ショッピングの為なら

 

どこまでも歩けるのです(笑)

 

 

そしてウィンドウショッピングをするなんて

 

罪悪感たっぷりだったのに

 

体力つける為にするなんて🤭✨

 

しかもテンションあがる😆💕

 

 

もう一石百鳥くらい😍❤️

 

 

だから私はこれから毎日

 

ウィンドウショッピングをするんだ💕

 

 

形から入るタイプの私🙈

 

昨日早速Gucciでスニーカーを買ったよ

 

やっぱりお気に入りのスニーカーで

 

歩きたいじゃん

 

 

日本限定スニーカーらしい。パールが可愛い😍

 

本当にさ

 

こんな明案思いつくトッキーさんは天才😆✨

 

 

同じことをするのでも

 

気が乗らないことをするより

 

 

自分がテンションあがる事で

 

するのとでは

 

毎日のワクワクは全然違うもんね

 

 

仕事もプライベートも

 

どっちも楽しみたい私には

 

この運動法は本当にピッタリ😊💕

 

 

これは私一人では

 

絶対思いつかなかったこと

 

 

こういう所だよね

 

イベントや講座に参加する価値って

 

 

もっともっと毎日を楽しもう✨

 

楽しみながらビジネスしようね💕

 

 

 

人気記事ランキング
1位:SNSビジネス継続講座生が月商50万円達成しそう♡
2位:毎日SNS発信が出来ないのであればSNSビジネスは辞めた方が良い
3位:Instagramを強化したいあなたに強い味方現る♡
4位:起業家という夢♡本当は叶えたくない!?
5位:パレスホテルで講座生にランチをご馳走して頂きました
6位:起業家が輝けるのはたくさんの人の支えがあってこそ
7位:「愛あるビジネス」は自己価値さへもあがる♡
8位:会社が嫌だから起業したい!そんなあなたこそ「愛あるビジネス」学んで下さい
9位:数億稼ぐ秘密は「愛あるビジネス」にあり
10位:【明日12時締め切り】年商2億円社長の「愛あるビジネス」講座

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko