こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

昨日は待ちに待った

 

トッキーさんの「開運ツアー」でしたぁ✨✨

 

朝9時に明治神宮原宿口前で

 

待ち合わせして

 

みんなで参拝したり

 

参拝しようと思ったら500円玉しかなから

500円をお賽銭💰

 

御祈祷したり

 

会社名義で"商売繁盛"にしたよ

 

おみくじしたり

 

棒を振って出た数字の番号にある紙を取るんだけど

それわからなくて、自分のインスピレーションの数字を引いてしまって

 

棒がある事をあとなら気づき

2回引き直すという

 

がしかし、

でた内容はほぼ一緒🤣🤣🤣

 

 

本当に大人の遠足でたのしすぎた💕

 

 

そのあとは

 

 

 

東京タワーのふもとにある    

 

とうふ屋うかい亭にいきましたん💕

 

 

今回、ツアーの事前にトッキーさんから

 

メンバー全員に考えといて欲しいと

 

言われたことがあります

 

 

♡今の自分で捨てたいもの

 

♡新しい自分になって、どんな自分でいたいか

 

この2点

 

 

今の私が捨てたいもの😔

 

 

♡自己価値の低さ

 

自己価値はもちろん、自分の世界を信じられなかったり、

自分の存在を信じられなかったり

 

♡自分の過去を捨てる

 

今までの実績、過去の失敗、過去の成功など

 

♡人とくらべない

 

比べても意味ないのにね

それぞれで役割があるのに

 

などなど

 

 

もう重すぎるヤツ

 

ってか

 

まだ持ってたの😳⁉️

 

と驚くよね🤣🤣🤣

 

 

ワークをやるまえに

 

ランチのところで

 

私の捨てたいことを少しお披露目して

 

トッキーさんや青子さんに

 

内観だ深めてもらいましたよ😆💕

 

真剣に聞いてるんだけど食べようともしている🙈

 

どれもビジネスをしていく上でも

 

とっても大切な部分

 

 

ビジネスってマインドにかなり影響されるのでね

 

 

トッキーさんも青子さんも

 

私にとっては先ゆく方々

 

 

本当、アドバイスの一言一言で

 

少しずつ手放していく感覚でした😌💓

 

 

そして、

 

その次は日枝神社⛩に行って

 

ここは商売繁盛の神様だからね😊💕

 

しっかりお参りしてきました✨

 

 

 

どんなアドバイスを頂いたのか

 

は後半へ続く💕

 

人気記事ランキング
1位:SNSビジネス継続講座生が月商50万円達成しそう♡
2位:毎日SNS発信が出来ないのであればSNSビジネスは辞めた方が良い
3位:Instagramを強化したいあなたに強い味方現る♡
4位:起業家という夢♡本当は叶えたくない!?
5位:パレスホテルで講座生にランチをご馳走して頂きました
6位:起業家が輝けるのはたくさんの人の支えがあってこそ
7位:「愛あるビジネス」は自己価値さへもあがる♡
8位:会社が嫌だから起業したい!そんなあなたこそ「愛あるビジネス」学んで下さい
9位:数億稼ぐ秘密は「愛あるビジネス」にあり
10位:【明日12時締め切り】年商2億円社長の「愛あるビジネス」講座

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko