こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

この間、

 

GUCCIの洋服ゲットしたよぉ~😍❤️

 

 

※ホームページからお借りしました🙏
 
私が買ったのは
 
このブラウスと
 
このカーディガンと同じ柄のベスト
 
※ブラウスは刺繍が入ってるの🥺。gucciってロゴも✨
こういうさりげない所がたまらなく好き🥺💓
 
いつも行くGUCCIの担当の方から
 
「絶対似合うのでどうですか!?」
 
 
と以前ご連絡下さってたんだけど
 
その時はまだ暑くて
 
その気になれなくて
 
 
だけど
 
肌寒くなってきて
 
そろそろ秋物なぁ🤔
 
と思ったら
 
やっぱり欲しくなっちゃって🤣🤣🤣
 
 
ネットで調べたら
 
大阪に日本で最後の一点だったのぉ😱😱😱
 
 
速攻、担当の方にLINEして
 
お取り寄せお願いしたよぉ😊💕
 
かなりの争奪戦だったらしいんどけど
 
なんとか用意してくれて
 
無事に私の元へやってきてくれました😍❤️
 
 
こういう時
 
どこのお店の顧客になるのか
 
も大切🤫
 
 
担当の方
 
本当にいつもありがとう🥺💕
 
 
本当に可愛いから買って良かったよ😊
 
もうすぐ着る予定✨
 
 
まだまだ欲しいのあるから
 
楽しく働いてまた買うんだ😊💕
 
 

私は無類のブランド好き🙈

 

 

ブランドが大好きだから

 

ずーっと名だたるブランドで働いてた

 

 

働いていた時も

 

ボーナス全部会社に還元する勢いで

 

自社ブランドを買ってた

 

 

だからいつも貯金なくって

 

不安だったけど

 

 

社長になって

 

トッキーさんにお金の事教えてもらって

 

今は安心して使ってるよ😊💕

  

 

 

 

今はGUCCIの洋服がお気に入り

 

 

1年半前まで接客する側で

 

ブランドの洋服着れる人って

 

どんだけよ🙄

 

って思ってた私が

 

 

今ではお客様として

 

一流ブランドの洋服を買ってるんだから

 

本当に何がおきるかわからない✨

 

 

私がずーっと夢みていた

 

値段気にせず

 

着たい服を着る❣️❣️❣️

 

 

そんな世界は夢のまた夢

 

と思ってた世界🕊💕💕💕

 

 

 

はぁ~

 

最高すぎる😌💓

 

 

これもさ

 

「愛あるビジネス」

 

を学んだおかげだよ、本当に🥺

 

 

幸せなお金の稼ぎ方は

 

「愛あるビジネス」で学んで

 

 

幸せなお金の使い方は

 

メンターのトッキーさんから

 

教わった😌💓

 

 

*私が載ってるの。このタイトルみて私の事かと思ったよ🙈

 

だからここまで豊かになれたんだと思う😌💓

 

 

楽しく稼いで

 

楽しく使う

 

 

みんなもこっちの世界へおいで~😊💕

 

 

人気記事ランキング
1位:「愛あるビジネス」を目の当たりにした開運ツアー
2位:【本日21時再販スタート】「DEAR 」親愛なる自分へ♡エネルギーを身にまとう
3位:「美しくビジネスするグループ」の仲間になれるチャンス到来♡
4位:自己価値を上げるには、受け取り力が大事!
5位:「愛あるビジネス」を拡大させる為にブランドショップ巡ります♡
6位:「愛あるビジネス」で月商100万円が見えた!
7位:年齢なんて関係なかった。ずっと憧れていた世界が現実に
8位:身に着けるだけで強くなれる唯一無二のジュエリー
9位:月商1000万円社長の威力が凄すぎた♡参加するだけで「商売繁盛」
10位:パレスホテルで講座生にランチをご馳走して頂きました

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko