こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

本日はSNSビジネス継続講座

 

水曜日コース/第6講義

 

残す講義はあと2回😱

 

 

 

4カ月って本当にあっという間💦

 

 

私のビジネス講座って

 

ビジネス、マインド

 

両方教えるの😊✨

 

 

ビジネスは

 

Meiプロ講師でもあるので

 

毎週、向井ゆきさんから教わっている

 

「愛あるビジネス」

 

 

マインド

 

トッキーさん開催だった

 

メンタープログラムスクール

で学んだことを

 ※私はメンプロ3期生

 

 

向井ゆきさんの教えを

 

一度で習得できる講座となっております😊✨

 

 

最初の2ヶ月で

 

自分の資質、お客様の資質を知り

 

ブランディングを固めていきます😊

 

 

残りの2ヶ月で

 

ビジネスを学んでいく✍️✨

 

 

それと並行して

 

内観、自己受容

 

セルフイメージをあげていくよ

 

 

前回の講義から

 

皆んなかなり男性性も鍛えられて

 

 

今日の第六講義にして

 

いよいよ全員のビジネスが一気に動き出します❣️

 

 

本当にここからが勝負💪❤️‍🔥

 

 

 

今まで1期、2期、と

 

講座生をみていていつも

 

もう少しビジネス教えたい!

 

ってなるんだよね🥺

 

 

今回の3期生も

 

もう少しみたい!

 

 

 

だからね

 

決めたの❣️

 

 

次のSNSビジネス継続講座4期生は

 

6カ月×12回にするって😆✨

 

 

月商100万円稼ぎたい!

 

というガッツがある子がイイ❣️

 

 

100万円稼ぎたい!

 

って思うことは

 

全然悪いことじゃない

 

 

むしろ当然だと思うし

 

 

全員、講座期間中に

 

講座代の元を取って欲しいな!

 

 

だから4期生は

 

もっともっと結果にコミットしたいから

 

少人数にしようと思ってるよ😊💕

 

 

 

今の3期生も

 

ビジネスがかぁなりイイ感じだから

 

希望者だけフォローアップするつとり💕

 

 

何人、卒業するまでに

 

月商100万円いくのか・・・

 

私の腕が試されるところ💪✨

 

 

その前に講座生のコンテンツ

 

固めなきゃ💦

 

 

楽しい〜😆✨

 

 

人気記事ランキング
1位:「愛あるビジネス」を目の当たりにした開運ツアー
2位:【本日21時再販スタート】「DEAR 」親愛なる自分へ♡エネルギーを身にまとう
3位:「美しくビジネスするグループ」の仲間になれるチャンス到来♡
4位:自己価値を上げるには、受け取り力が大事!
5位:「愛あるビジネス」を拡大させる為にブランドショップ巡ります♡
6位:「愛あるビジネス」で月商100万円が見えた!
7位:年齢なんて関係なかった。ずっと憧れていた世界が現実に
8位:身に着けるだけで強くなれる唯一無二のジュエリー
9位:月商1000万円社長の威力が凄すぎた♡参加するだけで「商売繁盛」
10位:パレスホテルで講座生にランチをご馳走して頂きました

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko