こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

子供がまだ小さいから

 

ガッツリとビジネスするのは

 

もう少し先ですかね…

 

 

よく聞く話

 

 

そんな話聞くと

 

もったいないなぁ

 

っていつも思う🥺

 

 

だってさ

 

子供が成長してからって

 

何年先よぉ😭😭😭

 

 

もっともっと自分の人生に欲張っていいのに

 

私も結婚してた時は 

 

母親だから子供が優先

 

母親が仕事をセーブするのが当たり前

 

 

出世よりも

 

子供との時間が大事

 

だって、子供との時間は一瞬だから

 

 

そう思ってた😔

 

 

でもさ

 

もう体がウズウズしてるのがわかるのよ🙈

 

 

本当はバリバリ仕事したい!

 

男性と同じように

 

何も気にせず仕事したい!

 

 

私は本気で思ってたなぁ🤣🤣🤣

 

 

だから生まれ変わるなら

 

男が良い

 

とずーっと思ってた🤫

 

離婚して

 

シングルマザーになったから

 

仕事しないと生活出来ない

 

と絶好の理由を見つけて

 

バリバリ仕事をしてた😆💕

 

それでも多少は抑えてたけど

 

 

そして会社を辞め

 

自分で起業する!って決めて

 

会社も作っちゃって

 

社員も私1人だから

 

もう好きなだけ仕事するよね

 

 

でもね

 

会社員より家族の時間は

 

全然ある‼️

 

 

私は

 

女社長でもあり

 

ビジネス講師でもあり

 

大好きなゆきさんのジュエリーブランド

「DEAR」の販売代理店オーナーでもあり

 

母親でもある

 

 

昼間はホテルラウンジに行き

 

好きなブランドでお買い物をし

 

夕飯はUberを頼み

 

泊まりたくなったらホテルステイをする

 

 

そんな母親でも

 

息子から嫌われることはない😌💓

 

 

仲が悪くなるどころか

 

息子が夕飯作り始めたり

 

よく話すようになった😊💕

 

 

なんなら

 

いちいちうるさかった両親さへも

 

実家に帰れば

 

お小遣いをくれるようになるほど😍❤️

 

一年半前の会社員の時では

 

考えられなかった現実を今生きてる

 

 

たった一年半で

 

こんなに変わったのって

 

自分に許可したから😌💓

 

 

私は欲張って良い

 

私の好きなように生きて良い

 

 

子供への罪悪感

 

周りの親からどう思われるのか

 

良い母親でいたいという執着

 

 

そんなくだらいものを

 

1つずつ手放して

 

自分に許可をだしたら

 

私の世界が変わった😌💓

 

それにさ…

 

今が一番若い訳じゃん😊💕

 

 

SNSでビジネスするって

 

少なからず自分を出す訳で…

 

 

だったら

 

若くて美しい時がよくない⁉️

 

 

周りの30代の女の子をみて

 

本当若いって素晴らしい😍❤️

 

今が旬だよ!

 

って思うし🙈

 

 

20代は…

 

お嬢ちゃんって感じ😁💓

 

 

40代だって

 

今が一番若いことには変わらないからね😊✨

 

 

もっともーっと

 

自分に許可をだして

 

欲張りに生きていこう😊💓

 

 

人気記事ランキング
1位:SNSビジネス継続講座生が月商50万円達成しそう♡
2位:毎日SNS発信が出来ないのであればSNSビジネスは辞めた方が良い
3位:Instagramを強化したいあなたに強い味方現る♡
4位:起業家という夢♡本当は叶えたくない!?
5位:パレスホテルで講座生にランチをご馳走して頂きました
6位:起業家が輝けるのはたくさんの人の支えがあってこそ
7位:「愛あるビジネス」は自己価値さへもあがる♡
8位:会社が嫌だから起業したい!そんなあなたこそ「愛あるビジネス」学んで下さい
9位:数億稼ぐ秘密は「愛あるビジネス」にあり
10位:【明日12時締め切り】年商2億円社長の「愛あるビジネス」講座

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko