こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

大きな決意をしました❣️

 

私、もう見捨てます

 

 

私の中で

 

”面倒見が良い私”

 

に価値を置いていて・・・

 

 

私は寄り添う人

 

私は面倒見が良い人

 

私はどんな人でも見捨てない

 

 

ここに自分の価値を置いてるから

 

ビジネスを教えていても

 

ついてこれない子にも

 

手とり足とり手をかけてしまうのです😔

 

 

なんなら一番時間をかけてしまう🙈

 

 

今まではそれが美徳と思っていたけど

 

結局はそこに自分の価値を結びつけたただけ

 

さらに見捨てることに罪悪感があっただけ😭

 

 

それにね…

 

手取り足取りかけて成果が出ればまだしも

 

実際は自立の機会を奪ってたんだよね😱😱😱

 

 

 

 

先日の「開運ツアー」の後

 

トッキーさんあっちゃんと3人で

 

同じホテルに泊まってたから

 

ちょっと話してて

 

 

その時に

 

「キョンキョンは

 

これからどんな人を教えたいの?」

 

 

って聞かれたんです

 

 

で、私は

 

「月商100万円稼ぎたいと本気で思ってる子」

 

って答えたんです

 

 

そしたらね

 

「じゃあ、

それ以外の子は手放さないと」

 

って・・・

 

 

その時からずーと考えてた

 

 

そしたら

 

自分の本当の望みに気づいちゃった🙈💓

 

 

 

 

私の次の継続講座は

 

初めて6カ月間

 

 

講座代も

 

期間が延びる分

 

もちろん上がります

 

 

だからこそ

 

月商100万円を

 

本気で目指す子に全力を注ぎたい❤️‍🔥

 

ビジネスコンサルをしている人で

 

講座生の結果を気にしない

 

という人はいないと思います

 

 

結果がでなくても

 

幸せなら良いよね💕

 

 

もちろんそう

 

 

でも、

 

私はゆきさんからの教えでもあるように

 

講座生の結果は

 

コンサルの力量

 

 

そう受け止めてるからこそ

 

せっかく私を信じてついてきてくれてる皆に

 

月商100万円の世界を

 

見せてあげたい🥺💓

 

 

それに純粋に一緒に

 

月商100万円を目指す事に

 

私がワクワクするの😆✨✨✨

 

 

別に月商100万円じゃなくて良くって

 

200万円でも300万円でも良いの

 

 

なんなら私が目指している

 

月商1000万円でもよいのよ🤩❣️

 

 

わぁ~

 

想像するだけでもワクワクする~😁😁😁

 

 

 

だから

 

私が本当に教えたい

 

私が目指すステージを一緒に見たいと思う人に

 

全力でエネルギーを注ぐ💪❤️‍🔥

 

 

情とか義理とかは

 

もう捨てようと思います🕊✨

 

 

離れる人もいるかもしれない

 

それでもまた

 

新たな出会いがある

 

 

私と「愛あるビジネス」で

 

一緒に月商100万円、

 

イヤ

 

月商1000万円目指す人待ってるよぉ~😘❤️

 

 

人気記事ランキング
1位:「愛あるビジネス」を目の当たりにした開運ツアー
2位:【本日21時再販スタート】「DEAR 」親愛なる自分へ♡エネルギーを身にまとう
3位:「美しくビジネスするグループ」の仲間になれるチャンス到来♡
4位:自己価値を上げるには、受け取り力が大事!
5位:「愛あるビジネス」を拡大させる為にブランドショップ巡ります♡
6位:「愛あるビジネス」で月商100万円が見えた!
7位:年齢なんて関係なかった。ずっと憧れていた世界が現実に
8位:身に着けるだけで強くなれる唯一無二のジュエリー
9位:月商1000万円社長の威力が凄すぎた♡参加するだけで「商売繁盛」
10位:パレスホテルで講座生にランチをご馳走して頂きました

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko