こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

今日は、

 

大好きなトッキーさんとあっちゃんとランチ~

 

あっちゃんはこの為だけに

 

(名古屋)宇宙から来てくれたよ💕💕💕

 

私があっちゃんを初めてSNSで見たのは

 

2020年1月のInstagram

 

 

既にあっちゃんは

 

たくさんの人からお祝いされてた😊💕

 

 

そこにサプライズゲストとして

 

トッキーさんが登場されてて・・・

 

 

こんなにたくさんの人から愛されてる人が

 

いるんだなぁ

 

って思った・・・😌💓

 

 

その時の私はまだ会社員で

 

ちょうど山内あゆみさんの

 

SNSビジネス講座を受講する直前で

 

 

自己受容とは無縁の生活

 

自分に厳しく

 

自己価値も驚くほど低かった😱

 

 

だからそのInstagramを見て

 

羨ましいとかも思わなかった

 

もう別世界って感じだったな🙃

 

 

あとは

 

この2人の絆の強さを

 

全然関係ない私でも感じてた💓

 

 

 

 

で、

 

あっちゃんとは

 

トッキーさんのメンプロ3期で

 

一緒になって…

 

 

最初は全ての迫力に驚いたよね🙈

 

なんて言うの

 

全部規格外じゃん😆

 

 

本当最初から

 

あっちゃんは

 

あっちゃんだった❣️

 

 

 

内観も自己受容も

 

私から比べたらはるかに出来てたよ

 

 

 

そもそも

 

私がメンプロに行こうと思ったのは

 

今の自己価値の低さでは

ビジネス出来ない

 

と思ったから

 

 

こんな私が…

 

私なんて…

 

 

がほんとすごかった🙈🙈🙈

 

 

だから

 

あゆみさんのSNSビジネスと

 

トッキーさんのメンプロを同時に受けてたんだ🥺

 

 

メンプロ期間中は

 

あっちゃんのこと大好きだったけど

 

ここまで仲良くなるとは

 

思ってなかったなぁ

 

 

あっちゃんは誰に対してもフラットだったけど

 

 

 

あの時の私はまだまだ自分の事で

 

精一杯だった

 

 

しかも私も

 

グイグイ行くほうじゃないから🙈

 

 

 

 

そしたら気づいたら

 

SNSで別世界と思ってた

 

トッキーさんとあっちゃんと

 

今、ランチしてるんだからね

 

 

一緒にいるのが当たり前かのように

 

 

たった1年ちょっと前

 

自己受容って何🤔⁉️

 

自己価値低いですが何か😒⁉️

 

と怒ってた私ですら

 

 

今ではこんなに豊かな世界にいる🕊💕

 

 

しーかーも

 

ガッツリ、ビジネスしてるからね😎

 

 

本当に人生何が起こるかわからない😊💕💕💕

 

 

昔の私のように

 

自分に厳しい人ほど

 

あっちゃんの継続プログラムお勧めだよ❣️

 

 

土曜日クラスが若干だけどお席が空いてるらしい

 

 

一緒に宇宙に遊びに行こう

 

って本当あっちゃんらしいよね😍❤️

 

 

あっちゃんのエネルギーは

 

本当宇宙レベルだから🤣

 

 

あっちゃんと出会えて

 

私の人生は本当楽しくなったよ😊💕

 

 

 

皆んなにも、味わって欲しいなぁ

 

本当大好き😘❤

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko