こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

今日は継続講座生で

 

メンプロ同期のマイちゃんと

 

アマン東京で個人コンサルでした

 

 

これが仕事なんて…。1年前に夢に見ていた世界だよ🥺💓

 

 

私がコンサル生にいつも聞くのは

 

誰の為にビジネスがしたいのか?

 

 

だいたいビジネスが上手くいかない時って

 

自分だけの為に

ビジネスしてるの😱😱😱

 

 

今の仕事が嫌だから

 

お金が欲しいから

 

認められたいから

 

 

この為にビジネスしている人は

 

必ず途中で苦しくなる😭😭😭

 

 

稼げても

 

月商20万円くらい

 

 

もしくはそれ以下🤦‍♀️

 

 

そうじゃなくて

 

このサービスで

 

この人を救いたい❣️❣️❣️

 

 

とピュアに思えたら

 

一気に拡大していく🕊💕

 

 

これぞ「愛あるビジネス」

 

 

 

だからマイちゃんとも

 

どんな人を救いたいのか

 

を再確認して

 

 

 

マイちゃんがずーっとやりたかった

 

リラクゼーションエステを 

 

今のマイちゃんで出来る形で

 

いよいよ始動させることにしたよ😊💕💕💕

 

 

※いつも「DEAR」をお守りと言ってくれるマイちゃん🥺

 

私は皆を稼がせたい

 

というか

 

皆の夢を叶えたい!

 

という想いが強い❣️

 

 

私自身が

 

この「愛あるビジネス」で

 

あらゆる夢を叶えたきたからこそ

 

 

♡会社設立もそう

 

♡ビジネスコンサルをしている事もそう

 

♡大好きな「DEAR」を販売してるのもそう

 

♡家で仕事して家族との時間があるのもそう

 

♡好きなブランドの服を買えるのもそう

 

♡ホテルラウンジが当たり前もそう

 

♡Mグループの一員になれたのもそう

 

♡憧れてた方々とご一緒出来ることもそう

 

♡人間関係の悩みが一切ないのもそう

 

♡周りから愛されるようになったのもそう

 

 

本当に「愛あるビジネス」で

 

たくさんの望みを叶えてきたからこそ

 

皆にもこの世界に来て欲しい❣️

 

 

私がビジネスを教える理由は

 

ただこれだけ❣️❣️❣️

 

 

 

 

だって私も1年半前はまだ会社員だったんだよ

 

 

向井ゆきさんが教える

 

「愛あるビジネス」に出会って

 

たった1年半で

 

こんなに人生が変わったからこそ

 

 

皆にも「愛あるビジネス」を教えたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

継続講座も残すところ

 

あと2回

 

 

継続講座生のビジネスを

 

どこまで軌道に乗せられるか❣️

 

 

ここから怒涛の追い込み

 

本当に燃える💪🔥

 

 

そして

 

そろそろ4期生の事も考えてる

 

 

今までやってきて

 

もっともっと皆のビジネスにコミットしたいから

 

継続講座4期生は

 

少人数制で

6カ月×12回にするって決めたよ❣️

 

 

目標は講座期間内に

 

全員が月商100万円達成

 

 

講座代を全員が稼げるようになる💪✨

 

 

「愛あるビジネス」なら可能だね❣️

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko