こんにちは、トッキーです💓

 

 

先日購入した雑誌を

 

今日も読んでいたんだけど、

 

なんだかなぁ〜😂と思った。笑

 

 

いや、どれが正解とかダメとか無いから

 

何を選んでももちろん良いからね、

 

自分の正解を作っていってほしいけれど💓

 

だけど、なんだかビックリしたの。笑

 

 

私がたまたま読んだ雑誌にね、

 

生涯賃金の減少を抑えるには

・正社員をやめないこと

・育休、時短勤務を最低限にすること

が大事!!

 

って書かれてたの😱笑

 

もはや恐ろしかったわ😂

 

 

とあるお金のプロが教えていたんだけど、

 

こういうのを本気で信じて

 

将来の為に正社員辞めれない!って思ってる人多いんじゃないかなぁ🥺?

 

 

違うのよ。

 

正社員を辞める、辞めないって

 

大切なのはそこじゃないんだよ。

 

そうやって外側に振り回される人が

 

すんごーく多いね🥺

 

 

それにさ、よく考えてみて?

 

生涯賃金の減少を抑えるには

 

 

欠乏からスタートしてるからね🤭笑

 

 

でもね、思ったの。

 

エネルギーで世界を捉えるとか、

 

お金の概念を知るところって

 

マジで無いからさ🥺🥺🥺

 

 

地に足を付けて

 

エネルギーレベルで概念を学んで

 

一生豊かでいたくない?😂

 

なんも難しい事ないんだよね。

 

働かなくても

お金って入ってくるのにな〜

(投資とかじゃなくて)

 

 

本気でお金の概念から学んで

実生活に活かしていきたい人に向けて

 

2DAYSでマネーライフ塾を開催するから

楽しみにしていてほしい❣️

 

もう、使命さえ感じたわ。笑

 

 

ちなみに

 

今一番直近で、直接話せるイベントは

 

スナックトッキー@ハロウィンです👌💕

 

>>こちら

 

 


あっちゃんも来てくれるので

大盛り上がり間違いなし😂👌💓

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎ゴールドセッション
 
お申し込みは【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡