こんにちは、トッキーです💓

 

 

昨日はゴールドセッションでした❣️

 

爆笑したり号泣したり

幼少期にまで渡り深い話しまでしたよ✨

 

お金についてここまで深く話せるのは

やはり対面のゴールドセッションならでは‼️

 

 

ゴールドセッションが終わり

少しだけ撮影をしに行き、

夕飯を食べながら少しMTGをして、

買い物をして娘の家へ🌱🌱🌱

 

 

先週から、1週間に1度くらい

 

まとめてお弁当やご飯を作り置きしに

 

いそいそと通いだしました。笑

 

今回はこんな感じに👌

 

 

娘は、新しいバイト先が遠くて

 

朝が苦手なもんだから

 

お弁当詰めるのも四苦八苦状態のよう😂

 

なので、私良いアイディアが浮かびまして💡

 

こちら↓

 

 

お弁当セットにして

このまま冷凍するという技🤣

 

おにぎりも作成しているので

セット➕おにぎりを持っていくだけで良いという、ナイスな技を思い浮かびました❣️笑

 

それもこれも、

どうすれば娘は楽に持って行けるだろうか?

って考えていたのと、

 

長年料理してきた経験もあったからこそ

思い浮かんだのかな?と思います💓

 

 

こちらをインスタにアップしたところ

 

本当にスゴい!!

めちゃくちゃ愛ですね💕

 

って沢山DMをいただきました🥺💖

(それが愛だわ😭💕)

 

でも、私にとっては

すっご〜く簡単に出来ることなんです🤣💖

 

自慢でもドヤでも無く、

本当に簡単に出来ちゃうんです。笑

 

みんなもそういうものが

あると思うんですよね💡💡

 

 

✓別に難しいと思わない

✓これが出来た所で普通

✓皆できるもの

 

って思うような事です👌💕

 

それ、才能なので見逃さないでね💖💖💖

 

才能や資質については、

自分辞典で詳しく学んでね❣️

 

 

 

 

そうそう、それでね!
 
💓正解があると簡単にできる
💓誰かと話す仕事より、1人で仕事したい
💓好きな場所で働きたい
💓家の事も大切にしながら働きたい
💓教えてもらうことが好き
 
というタイプがいたら、
 
起業家さんの経理サポートのお仕事が
めーっちゃ向いているかもしれない🤭‼️
 
当てはまる子がいたら
明日から募集するファイナンシャル講座
ぜひ受けてみてください❣️✨
 
しかも今月までにお申し込みすると
 
¥50,000-
¥38,000-
 
¥12,000-も安く受けられちゃいます💖
 
前回もあっという間に
埋まっちゃったのでお見逃しなく😍
 
>>こちらから

 

 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡