こんにちは、トッキーです💓

 

かーなーり遅れたけど

 

前回のスナックトッキーのレポ💖

 

 

 

 

ハロウィンバージョンだった前回✨

 

もうそれはそれは大変盛り上がりました。笑

 

 

まずなんと言っても

 

大人気宇宙人のあっちゃんが来てくれましたから❣️

 

しかも昔のギャルに扮して。笑

 

もう笑いすぎて顎外れすかと思った。笑

 (細部までこだわりが凄かった🤣)

 

それにチンパンジーで来てくれた子も。笑

 

しかもドレスとの差がスゴイのに

 

何故かチンパンジーのマッチ具合がナチュラルで笑い転げました。笑

 

 

笑いすぎて全員揃った頃には

 

もう既に疲労感。爆

 

チンパンジーもいるのに

 

クレオパトラもいて

 

舞踏会に出席の方もいて

 

妖精もいて

 

カオス。笑

 

 

私の自由さが世界に反映すると

 

こんなに強烈なのか!と内観した。笑

 

(フリーハグ制度です🤣💕)

 

でもねでもね

 

超絶エネルギー高かった!!

 

あの場は完全に異空間だった

 


何よりもこの場に来れる時点で

 

超エネルギー高いメンバーだと思ったな。

 

 

10名しか入れない中、

 

そのチケットをゲットして

 

引き合ってるわけだからね‼️

 



しかも

 

何を得られるのか?は明記されず

 

ただただエネルギーにお金を払えるって

 

マジでエネルギー高すぎですよ。笑

 

それに、間違いなく豊かなステージの人達ですね。

 



ゆきさんを見ていても思いますが、


豊かな人は、

 

自分のエネルギーやfeelingの為に

 

惜しみなくお金も時間も使われていますから。

 

 

もう既にそこにお金を使えていることが

マジでスゴイなー!と思いました💖

 

参加してくれたエリちゃんが

レポblog書いてくれてるからチェックしてみて💖

改めて思ったことは、

 

自分の資質(カラー)を知っていると

 

自分のテンションの上げ方が分かる❣️✨

 

 

でね、

 

幸せに成功してる子って

たとえ無意識でも資質を活かしてるね💖

 

(自分辞典アドバイザーでもあるnaoちゃん💓)

 

それにそれに

 

自分辞典で全カラー知ってる子は、

 

相手を喜ばす術を知っている😍😍😍‼️

 

 

ゆきさんが

 

相手を喜ばす事も、

 

相手の能力を引き出すのも、

 

何故あんなに得意なのか?って、

 

ベースに自分辞典の資質があるから💖

 

 

そもそも自分辞典は、

ゆきさんが考案されていますからね😂‼️

 

 

公式ホームページでは、

簡易診断もできるからチェックしてね💓

 

>>公式ホームページ

 

 

 

 
✨オススメ記事✨

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡