こんにちは、トッキーです💓

 

 

私がお金に困っていた時って

お金の事を知らなすぎた。

 

 

だって

 

お金は働いて貰うものだと思っていたし、

 

収入を上げるには

 

①稼ぐ時間を長くするか

 

②時給や給与が高くなるか

 

この2択だと当たり前に思っていた。

 

 

高い収入を得られる人は、

 

スキルが高い人か

 

元々のお金持ち。

 

もしくは、

 

可愛くてスタイルが良い女の子だったら

 

男の人にお金を貰えると思っていた。

 

 

なんの疑いもなく

 

当たり前に思っていた。

 

 

だからこそ

 

私の世界はそういう現実が

 

沢山沢山作り上げられていた😱‼️‼️

 

 

マネーライフスクールの最初に

 

お金は思い通りになる

 

という話しがあるんです。

 

 

本当に心底思い通りになる。

 

 

でも今までと

 

同じ環境

同じ情報

同じ人達

 

ならば、

 

そりゃ〜新しい情報なんて入ってこない。

 

だからこそ

 

私は自ら動くことが

 

豊かになるポイントだと思う!!

 

 

実際私も、

 

ゆきさんから豊かな世界の話しを聞いて

 

枠がゴロゴロと崩れ落ちたし

 

思い込みも崩壊したし

 

目からウロコは全て取れたと思う。笑

 

 

それくらい

 

豊かな世界と

 

そうじゃない世界って

 

当たり前も情報もルールも

丸っきり違ったから‼️‼️

 

 

私が理想とする豊かな人達は

 

簡単にラクにたっぷりと豊かさを受け取れています。

 

それが現実だった。

 

 

だから私もその世界に行きたいと思った。

 

でね、

 

豊かな世界に行く過程で

 

私が学んできたこと・向き合ってきた事

 

それらの基礎となる部分を

 

マネーライフスクールにまとめました❣️

 

 

豊かになりたい人は

 

まずはこの基礎を身につけてほしい!

 

そう思うものを詰め込んでます✨

 

 

✔頑張って働いて

働いた分だけ受け取る世界

 

✔生活のために働く世界

 

✔好きなものを常に我慢する世界

 

✔周りの人が羨ましくて悲しくなる世界

 

✔お金を使ってどんどん貯金が減る事がこわい世界

 

 

そんな世界から

抜け出したい人が来て下さい‼️💕

 

>>マネーライフスクール

 

 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡