なんだか久しぶりです!笑

 

2日ぶりですかね?

 

実はワクチンの副反応で

 

2日間の寝込んでおりましたー!!

 

 

高熱なんて普段出さないので

 

楽しみにしていたんですが←

 

めっちゃ楽しんでしまいました。笑

 

 

人間ってこんなに寝れるのか?!ってくらい

 

寝続けた2日間!!

 

 

以前だったら

 

発信しなきゃ〜

 

とか

 

売り上げが〜

 

とか

 

不安があったと思うのですが、

 

今回全くなくて!!

 

 

むしろ好調に売り上げておりました!!

 

 

改めて、勝手に豊かになるこの世界マジですごい‼️

 

と、興奮しちゃったほどです。笑

 

 

でね!でね!

 

少し前からお伝えしていた

 

お金に関する2Daysの講座!!

 

 

少しネーミングが変わり

 

マネーライフスクール2Daysとして

 

開催いたします💖

 

 

日程は変わらず

 

12月11日・12日です❣️

 

 

しかもしかも

 

ゆきさんの手が加わり

 

最高に激ヤバのカリキュラムに❣️

 

 

ゆきさんがカリキュラムを

 

考えてくださいましたー!!!!

 

 

マジでやばいものできた。笑

 

 

そして今夜から早速募集します❣️

 

 

>>マネーライフスクール

 

 

 

 

 

 

 
残席2名です😍👌💕
 
 
人気記事

 

 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡