こんにちは、トッキーです❣️

 

今日は朝から

 

めっちゃ面白い動画見つけて

 

一人で爆笑してました。笑

 (もちろん下ネタだよ🤫)

 

こういう笑いの要素って

私にとってめっちゃ大事なの。笑

 

 

笑ってるだけで人生好転するって思っていて

 

良いことをどんどん引き寄せるし、

 

大変な事も、笑えたら頑張れるじゃない?

 

 

笑いに変える技術って

 

私からしたらスタンダードなんだけど、

 

結構難しい人もいるみたいなのよね。

 

 

私は、この笑いに変える技術に

 

価値を置いていなかったな〜!と気づいたのよ。

 

 

これも

essentialセミナーのお陰で気づけた!

本当セミナー凄すぎたから。笑

 

 

笑いに変える技術があれば

 

なんでも楽勝に感じると思うんだよね。

 

 

だって失敗とか、爆笑だから。笑

 

 

一見失礼じゃない?とか思われるようなところで、私は爆笑してたりする。笑

 

 

人間性疑うよね〜。笑

 

 

でもさ、

 

シビアに考えたって

 

笑ってたって

 

同じ時間を過ごすのなら

 

爆笑しながら人生を生きたくない?!笑

 

 

だって面白いじゃん。笑

 

 

ちなみに笑いに変える技術のベースは、

 

「マジウケる!」って言いながら笑ってみることだよ!笑

 

 

《例①》

 

彼に振られたんだけど!

 

マジウケる!笑

 

振られるとかマジウケる!笑

 

 

《例②》

 

娘が算数で3点取ってきた!

 

マジウケる!笑

 

3点とか逆にすごい!笑

 

 

《例③》

 

今日1日寝てしまった!

 

マジウケる!笑

 

寝過ぎて腰痛いとかやばい!笑

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

どうしよう面白すぎて

 

例が果てしなく出てきそう。笑

 

 

悲しんでも良いしさ

 

自分責めることもあるだろうけど

 

笑ったらもっと最高だよ?笑

 

 

みんなもさ

 

自分責めた時とか

 

失敗した時とか

 

落ち込んだ時こそ

 

笑ってみて💖

 

 

エネルギー変わるから!

 

 

もうさ、人生笑って過ごそう?笑

 

勝手に上手くいくから!笑

 

 

笑いの渦に巻き込まれたい人は

 

100%スナックトッキーがオススメ❣️

 

 

しかも

今回はあっちゃんも来てくれるし。笑

 

 

見てるだけでエネルギー上がるよ!笑

 

控えめな子にも実は超オススメ💖

 

スナックトッキーは

 

少人数だから緊張がすぐ解けるし、

 

控えめスタッフもいるから安心できるし、

 

何より私がいるから!!!

 

もう1000%安心でしょ!笑

 

>>スナックトッキー

 

 

 

P.S

私も、娘の件は、

爆笑しまくる実験をします😂‼️💕

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎ゴールドセッション
 
お申し込みは【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡