おはようございます❣️

 

トッキーです💖

 

昨日はセミナーを聴いて

 

思い立って娘の家に行ったの

 

 

娘は、17歳で一人暮らししています💡

 

私は一生懸命、娘を自立させようと頑張ってきました。

 

 

 

家事も教えてきたので、
 
家事全般は出来るようになり、
 
料理もレシピを見て色々と作れます。
 
 
ただ、
 
娘はなかなか仕事が上手くいかず、
 
ゲームが仕事のように生きてるんです。笑
 
 
とにかくゲームが好き!
 
 
ご飯も食べずに
お風呂も入らずに
家から一歩も出ずに
 
ゲームをする。
 
それくらい打ち込んでる。
 
ここまでの集中力スゴいですよね!
 
 
ただ、ここからが私の葛藤ですチーン
 
 
一人暮らしするということは、
 
生活をしていく必要がある。
 
だけど、働こうとしない。
 
実は、以前アップしたこちらの記事
私は、
 
娘がバイトをして支払ったと思っていたら
 
彼に借りていた、とのこと。
 
それを聞いて
 
「おぉ〜!娘の世界も豊かだな!」
 
と感心しました。笑
 
 
だけどね〜
 
葛藤もあるんです。笑
 
 
シンプルに
 
働きなさいよ
 
ってモヤモヤモヤモヤ💭
 
 
怒りもしました。
 
 
だけど、心の奥では分かってる。
 
 
原因自分だよね、って。
 
 
娘に当たったって何の意味も無いのに、
 
腹たって怒っちゃうんですよ。笑
 
 
実は、
 
私が、昔から繰り返している
 
負のループがあるんです😞
 
 
それは・・・
 
取り上げること。
 
 
私にとって良くない事をされたら
(ここポイント)
 
・おもちゃを取り上げる
・スマホを取り上げる
 
ということ。
 
 
罰を与えるということ。
 
 
はぁ、書いていて悲しくなってきたチーン
 
もちろん良かれと思ってしているのです。
 
それに、
 
自分がしている事を正当化したいから、
 
“○○をして結果良かった”って言いたい。
 
 
だけど、
 
本当に良くなかった!笑
 
何十回何百回と繰り返したから分かるけど、
 
欠乏からスタートしてるので
 
毎回破滅になるんです😭😂😭😂
(もう泣き笑いするしかないわ)
 
 
結局、今回も
 
スマホ取り上げるって言っちゃったの。
 
もう自分がイヤ。消えたい😭
 
同じことやったの😭😭😭
 
 
だけどね、
 
昨日のessentialセミナーを聴いて、
 
ゴロゴロと崩壊して変わったんです!!
 
 
一生書けそうなくらい長くなるから、
 
続きまた書くね🥺
 
 
 
人気記事
 
 
 
💎ゴールドセッション
 
お申し込みは【こちら】から♡
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡