ちょっと色々

 

世界がゴロンゴロン動いてて

 

全然更新が間に合わない。笑

 

とりあえず

 

✔娘問題が終演を迎えそうです

 

✔忘れてた最大の目標が叶いそうです

 

✔全員が爆売れしています

 

✔毎日楽しんでいます

 

 

やばいです。笑

 

だって今朝とか2時間で

 

世界が大きく動いたから😂‼️‼️‼️

 

 

しかも何がこの世界すごいって

 

時間の概念とか無いから、

 

絶対間に合わないと思ったMTGが

 

ピッタリ間に合ったのよ。

 

 

これには感動しすぎて

 

1人スタンディングオベーション👏👏👏

 

 

もう全てが上手くいくね‼️‼️‼️

 

 

タクシーのおじちゃんも

 

超良い人だったし。

 

 

豊かさってやばいな。

 

 

私も今朝、娘問題で

 

最終の問いが世界からやってきて

 

それに気付いて震えた。笑

 

 

自分が世界を変える時って

 

お試しのような出来事が起こるの。

 

 

やっと乗り越えられたー!

 

 

現実を動かそうとしているうちは無理ね。

 

痛感したよ、本当に。

 

乗り換えたらさまさかの娘から

こんなLINEまできて泣いた。

 

 

豊かな世界にいくって

 

本当は超簡単なんだけど、

 

そりゃーこっちの世界来れんわー🤣‼️

 

ってツッコミたくなる思い込みを

 

皆こしらえてるからね。笑

 

 

私がガラガラボロボロと

 

剥ぎ取ってあげるね😍💖💖💖💖💖💖

 

 

とりあえず

 

唯一私が直接セッションできるのは

 

ゴールドセッションだけです🤩👍‼️

 

 

申し込みは明日で終了‼️

 

>>ゴールドセッション

 

 

人気記事
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡