昨日はすごい濃い1日でしたー💖

 

ももちのお誕生日お祝いを、

キョンキョンと一緒に❣️

 

表参道のブノアに行ったよ💖

 

 

 

可愛い可愛いももちのお祝いランチ
 
なんだけど、私の内観に沢山付き合ってもらったよー🤣‼️💕
 
本当に2人ともありがとう💖💖💖
 
自分の事って、内に入ってなかなか客観的に見れなかったりするけれど、
 
2人が沢山問いをくれたお陰で
めっちゃイヤな事と向き合えました!笑
 
 
2人とも本当にすごい🤣‼️💕
 
SNSでビジネスしたい子は、

 

 
自分らしい働き方をしたい子は、
 
その後は、
 
あゆみんとお茶しに六本木へ💖💖💖
 
あゆみんと2人で話す事って
なかなか無かったから嬉しかったなぁ😭💕
 
 
あゆみんとは
ゆきさんからのコンサルを
一緒に受けさせてもらっていたから
 
なんだか同級生のような
同志のような気持ちなの💖
 
常に前を見て進むあゆみんに
私はいつもパワーをもらうんだ❣️
 
 
あゆみんって
SNSで表現するのが下手なんだけど←
 
皆が思っている以上に
めちゃくちゃ沢山経験をしていて
人の背中を押すことがマジ上手💖💖💖
 
現実に振り回される人や、
やりたいことがあるけれど勇気が出ない人
 
あゆみんのディナーコンサルが
オススメだよぉ〜💖💖💖
 
満席→増席→残り2名らしい‼️💕
 
昨日は
 
まだまだ続くのだけど
 
長くなってきたから次の記事にするね💖
 
本当に濃かった〜!!
 
それがね、今日も濃いのよ。笑
 
blogが追いついてない!笑
 
あ!そうそう💖
 
今日は青ちゃんのLIVEに
コラボで出させてもらうよー❣️❣️❣️
 
21:00から
青ちゃんのアカウントでLIVEするから
みんな遊びに来てねー😍😍😍😍
 

 

 
人気記事
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡