こんばんは、トッキーです💓

 

昨日は

 

ゴールドセッションでしたー😍‼️💕

 

もうね、

 

めっちゃ楽しくて秒で終わりました。笑

 

 

今回よく出てきたフレーズは、

 

お金が減ることがこわい

 

ということ💡

 

皆さんもありますか?

 

お金が減ることがこわいこと。

 

 

頭では分かっていても、

 

【有る】よりも【無い】を見てしまう。

 

その結果、不安が増幅しちゃう子も。

 

 

今の時代、

 

裏側で思っている事が

全て現実化していきます。

 

 

だから、どんなに

 

「このままで上手くいく!」

 

と口では言っていても、

 

本当にこのまま上手くいかなかったらどうしよう

 

と思っていたら、

 

心の声が現実化するということ😱😱😱

 

 

なので、

思い込みを外していく事が大切だし、

マインドから変えていく事が大切👌💕

 

見ていたら、

あ、本気で思っていないな〜とか

分かっちゃうんですよね。笑

 

 

ゴールドセッションのメンバーは、

私が直接セッションできるけど、

 

ほとんどの方は

自分の現状も分かっていない方ばかり。

 

そんな方に向けて

✔今自分はどこにいるのか?

✔今自分が向き合うべきところは?

✔改善方法は?

 

ということを知ってほしくて、

 

お作法セミナーを開催しました!!

 

まぁそれはそれは大好評で😂💕

ありがとうございました💖💖💖

 

 

 

 

動画販売してください!という声もすごく多かったのですが、

 

画質の問題や

参加者様が写ってしまっている場面もあり、

 

実は、再度録りなおしを行いました❣️✨

 

 

涼ちゃんと一緒に

録りなおししたものを

 

今月末発売いたします❣️✨

 

この手順に沿って

向き合ってクリアしていけば

 

誰でも豊かさステージにいくステップが分かるものとなっております🤩‼️

 

絶対的オススメの

お作法セミナー発売まで今しばらくお待ちください🥰

 

10/30に
 
スナックトッキー@ハロウィン
 
を開催いたします💖
 
そちらでもは、
どんな質問もOKです🤩👌💕
 

 

 

 

人気記事

 

 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡