こんばんは、トッキーです❣️

 

 

今日は娘の家に来ています👌💖

 

私の娘って

 

めっちゃ豊かさマインドなんです。笑

 

✔簡単にお金貰えるし

 

✔簡単に人の為にお金使えちゃうし

 

✔お金は無くならないと思っているし

 

✔お金が無くて不安とかも無いし

 

✔お金の為に働かないし

 

みんな当たり前に

 

生活するには、ある程度お金の為に働かなきゃって思っていませんか?

 

 

それも思い込みなんだよ〜🤣‼️

 

 

娘が小さい頃は、

 

当時のパパが豊かな人だったから

 

豊かな教えを知らぬ間に受けていて🤭

 

 

私が働き出してからは

 

ゆきさんから豊かさマインドを教えてもらい

 

豊かなマインドで育てたくて意識してたの。

 

 

そしたら

 

めーっちゃ豊かなマインドになっていて🤣

 

 

私は

 

ずーっと貧乏マインドだったから

 

娘の方が根っから豊かなマインドでさ🤣

 

 

本当沢山葛藤したなー(遠い目)

 

 

この風の時代って

 

今までの方法が本当に通用しなくて。

 

 

豊かになるのって

 

与えることよりも大切な事があるし、

 

でも、

 

人それぞれの向き合う課題があるから

 

それをすっ飛ばしても課題は残るしね。笑

 

 

皆が向き合う課題に

 

一緒に向き合いたいな〜とも思う❣️

 

 

唯一、私が直接向き合えるのは

 

ゴールドセッションだから

 

めーっちゃ楽しみ😍😍😍😍

 

 

今夜21時で募集締め切りです❣️

 

>>ゴールドセッション

 

 

 

 

人気記事

 

 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡