こんにちは、トッキーです💖

 

昨日はネイルへ行ってきました〜😍❣️

 

 

深みのある赤ネイルにしたよ😍✨

 

ハンドに合わせたフットも🐾

 

可愛すぎるよぉ🥺💖💖💖

 

私が通っているネイルサロンは→こちら

 

 

昨日はゴールドセッションメンバーと

 

Zoomの後にネイルに行ったよ💅💗

 

 

私は継続の講座を、

 

メンプロと

ゴールドセッションをしているのだけど、

 

継続の講座でよくある悩みが、

 

自分だけ変わっていない気がする

 

というもの💡

 

今日も生徒が言っていて可愛かった😂💕

 

でも即座に

 

「あ、これも比べてるんですね!笑」

 

って気付いていて、さすが!と思った😍

 

 

誰かと比べて落ち込む必要なんて

 

全然無い❣️❣️❣️

 

あなたには、今のあなたが向き合う事が

 

ちゃーんと課題としてあるから💓

 

だけど、

 

他の人と比べちゃうと

 

今の自分の課題を見失っちゃうのよ🥺

 

 

その結果

 

乗り越えるべき課題が置いてけぼりになり、

 

モヤモヤが大きくなる😱

(経験あります🙄)

 

 

なので、

 

今の自分の課題と向き合う事が大切ー‼️

 

 

7月に開催した

 

お金のお作法セミナーは、

 

まさに、自分の現在地を知ってもらう為に開催しました❣️✨

 

 

自分の現在地が分からずに

 

半年とか1年とか

 

当てずっぽうに彷徨っている人がいます💡

 

 

めーっちゃ勿体ない!笑

 

 

サッと現在地を知ったら、

 

理想の豊かさまで、

 

あとは進んでいくだけですから🥺‼️💕

 

 

10/29(金)21:00〜

 

お作法セミナーの動画を発売します❣️✨

 

>>こちら

 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡