トッキー、、、

 
実はアヒル口に憧れる1人です🙈
 
 
 
アヒル口と言うより
 
最初から口角の上がってる唇💋
 
 
 
めちゃめちゃ憧れます😍
 
 
 
真面目な顔をしていても
口角上がってる人をみると
本当に「わぁ〜可愛い〜❤」と
 
見惚れます😍😍😍😍😍
 
 
 
私もなりたいけど
整形はこわいし
そこまでしたいとも思わない。笑
 
 
いや、そもそも
整形で口角上げれるのか?笑
 
 
 
でも口角を上げたい想いが強くて
 
ついに編み出しました!!笑
 
 
 
 
その結果がこれ!!
 
 
口元をアヒル口にしただろ!と詰め寄られたら
「すみません😩若干しました」って感じですが🤣
 
 
アヒル口にした所で
そんな口角って上がらなかったの。
 
 
 
だからこれを発見した時
理想の口角が出来上がり大喜び!笑
 
 
 
ほら!
真面目な顔しても上がってる!笑
 
 
 
実はサロンメンバーには
専用インスタライブで先に伝えたんだけど
 
 
どうやって作ってるかと言うと・・・
 
 
これを使います!
 
口紅!!!
 
 
 
 
口紅で口角を上げてしまうという技!!
 
 
 
こうやって
口角の所を少しだけ
 
そう本当に少しだけ上に描く!!
 
 
 
多分リップライナーとかあれば
完璧なんだろうけど
 
持ち合わせてない為
 
普通に口紅でリップライナーしてる!笑
 
 
 
簡単に誰でもすぐに
 
口角上がったアヒル口ができるので
 
良かったら試してみてね💋😍💕
 
 
でもオーバーリップには気をつけてね!